スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アフタヌーンティーでお茶しました



前にも行ったクイ-ンズスクエア横浜at!にあるアフタヌーンティーで。





あのショートケーキが食べたいなぁと思っていったのですが
メニューをみて、チェンジ。ホットアップルパイにしました






ほのかに温かいアップルパイにホイップクリーム
ホイップクリームは甘みのないもので、それだけで
食べると物足りないけど甘いアップルパイと一緒に食べると
まさに絶妙~美味しすぎます!



食べ進んでいくうちに、ホイップクリームが甘くなくて
ほんとに良かった^^と実感。甘×甘だとしつこくて
食べきれないだろうなぁって感じ


もうちょっとホイップクリームがあると嬉しいな。



彼はベリーベリーチーズケーキ


20070330204547.jpg




見た目はチーズケーキっぽくないけど、ちゃんとチーズの
味がしました。こっちもおいしい




彼はアイスチャイ、私はアッサムティー



アイスチャイ、はじめて飲んだけど美味しかったな。
夏には、いいかも^^





あと気になったのが『つぶつぶ苺のミルクジャム』
うす~いピンク色したジャムでかなり美味しそう
結局買わなかったけど、今度見つけたら買ってみようかな。





ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
相互応援依頼のお願いです
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
おいしそーっ!!
ぶーさん、こんばんは~♪
おいしそうな写真にお腹がグーグー鳴ってしまいそうです。
アップルパイってアイスクリームと食べるイメージが強かったんですけど、ホイップクリームもおいしそうですね!
甘い物大好きなので、目がハートマークになっちゃいました(笑)
きゃーっ、美味しそう♪
私はベリーベリーチーズかな。
生クリームに目が釘つけ!

いつも彼と仲良しでいいですね。
幸せの香りがするよ~(^o^)
ももさん


メニューにはホットアップルパイとアイスクリームって
書いてあったはずなんだけど、出てきたら
ホイップクリームでした^^;(笑)
でも美味しいから、全然問題なしでした♪
私もお腹がグーグー鳴っちゃいます^^



あゆねえさん


ベリーベリーチーズケーキ、結構大きかったんですよ!
『そっちのが大きいね』って思わず口に出ちゃったくらい(笑)
生クリームってほんと美味しいですよねe-266
私も大好きです^^♪



こんばんは。
たまにアフタヌーンティーに行っては毎回違うものを注文するのですが、帰りにスコーンやパンを買うのが定番になっちゃってます♪どうも香りに弱いようです(笑)
ベリーベリーチーズケーキ おいしそうぅぅ♪

(ブログ名、変更しました)
ユウガスミさん


そうなんですよね、パンやなんかも美味しいんですよね~^^
個包されているパウンドケーキ、大好きですv-10
あれ、美味しいんですよねぇ♪
いい香りが漂ってるとついつい手が伸びちゃってi-235

管理者のみに表示

