スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
次のわんちゃんのお散歩受付まで時間があったので
お昼を食べながら時間をつぶすことにしました^^




お昼はハワイからやってきたハンバーガー屋さん、


『KUA′AINA クアアイナ』



ハワイのノースショアのお店で2度食べましたが
ボリューム満点で美味しかったなぁこれぞアメリカンって感じで




日本でもあることを知ってずっと食べにいきたいねって
言ってたんですがなかなか機会がなくて^^;
特に鎌倉の海の近くにあるお店に行きたかったんですが





でもお台場も一応海の側だし♪ハンバーガーの気分だったので
お店へ向かうことに。



お店はDECKSとは橋?で繋がっている隣のAQUACITYの中。




私はASET1/3LBチーズバーガーセット
ドリンクとポテトが付いてきます。


チーズは4種類の中から選べました。私は無難にチェダー。






重ね合わせて食べるとかなりの高さに^^;





彼はBSET1/3ハンバーガーセットにアボガドを追加して
アボガドバーガーにしていました。

単品でアボガドバーガーを注文するよりかなりお得


ここはアボガドバーガーが有名ですよね


20070330204619.jpg



レタスでアボガドが見えない・・・


とにかくボリュームがあって大満足でした。
ドリンクはやっぱりコーラ!
レインボーブリッジを眺めながら幸せなひと時でした~





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
舞浜のお店しか行ったことないけど、
クアアイナ美味しいよねっ☆
アボガド入れるのが好き♪
量も多いし頻繁には行きたくないけど、
たまにすっごく食べたくなるよ(´艸`o)゚.+:
あーこちゃん


イクスピアリにあるんだよね^^
そうそう!たま~に無性に食べたくなるんだよね♪
私も一番最初はアボガドバーガー食べたよー。

管理者のみに表示
トラックバック
「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事を収集し、紹介させて頂いています★ハワイ大好き人間全員集合!!

