スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ちょっとウルルン風にタイトルつけてみました


週末、彼と伊豆高原日帰りドライブ行って来ました
ぶーが伊豆高原 ドッグフォレストに行きたかったから。
ちゃんとホームページで100円割引プリントアウトして
行って来ましたよ


ぶーはわんこ大好きでも飼った事はないけどネ
飼いたくて飼いたくて、でも飼ってもらえなくて。
なのでわんこへの思いは人一倍強い、ぶーなんです


今回のお目当てはお気に入りのわんこと一緒に
30分(\1,000)お散歩できるというコーナー
大好きな柴犬とお散歩できるんです


離れ離れに繋がれたわんこたちがいました。
並んでいる順にお気に入りのわんこを選んでいく、
というシステムの様です。でもそこには、そこには・・・
柴犬がいなかったんです~


なのでタイプ的に似ているコーギーを選ぶことに。
「くう」ちゃん

       20060402110632.jpg



「くうちゃんは甘えん坊だからすぐ歩かなくなって
抱っこして帰ってこなくちゃならないかもしれないですよ。
この中だとトイ・プードルのももちゃんがお散歩大好きで
喜んでついてきてくれるとおもいます」



係りのお姉さんが教えてくれると同時にそのももちゃんが
自分の名前を聞いて、連れてってとばかりに吠えるんです。
ももちゃんも、すごくかわいかったけど。。。
苦渋の選択でやっぱり、くうちゃんを選びました。


案の定少し歩いたところで動かなくなった「くう」
「くうちゃん、行くよ!」2人で呼んでもなかなかこない
さすが毎日接してるお姉さん、くうの事よく分かってる。
途中何回か抱っこして運んだら、くう、重い・・
それでもなんとかつかの間の「飼い主さん」をエンジョイ
できた、ぶーでした


最後の仔犬の村でほんとに可愛いチビ黒柴に出会えました。

       
        見つかっちゃった~。
      20060402110715.jpg

           

               何見てるの??
           20060402110658.jpg



      近づきすぎだよ
     20060402110645.jpg


伊豆 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~i-178
私も犬の中では柴犬が一番好きです。
(飼った事ないから見た目だけだけど)

nintendogsというゲームの中では
柴犬とコーギーとミニチュアダックスを
飼ってます。
犬でも猫でも短毛の方が好きなんですよね。
あ~、動物触りたいi-237
くうちゃん可愛いですね。
ぶーさんはてっきり豚好きだと思ってたんですが、ホントは犬好きなんですね。
結構いろんなところに犬ランドみたいなところってありますよね。
私もワンチャン大好きだから今度行ってみたいな。
犬かわいいっ!!昔から俺は犬によくかまれるんですよ・・・もう何回もかまれて・・・
そんなに犬にきらわれてるのでしょうか・・・!?
わんわん
ワンちゃんv-286可愛いですねv-290
飼い主気分に浸れるというのも面白そうe-266
でも、izumi☆はv-286苦手なので・・・(というより、動物が苦手なのでi-230)遠くから眺めることしか出来なさそうv-393
梅こんぶさん

好みが似てるんですね♪
やっぱり柴犬がかわいいv-10
犬好きならあそこはおすすめですv-218

ゆっこさん

ぶーちゃんも好きなんですけどわんこが
一番なんですv-219
二子玉川のいぬたまはなくなっちゃった
らしいんで(一度もいけなかった)伊豆高原まで足を延ばしました!
まだ違う犬ランドとかあるのかなぁ?
知っていたら教えてくださいね♪


ワガロシウさん

そんなに噛まれるんですかぁi-195
なんでしょうねー。私も子供の頃に
ポメラニアンにおでこを噛まれました。
噛まれたっていうか、がぶっと歯があたった感じですかね。丸いチーズをジーっと見合っていたらいきなり。えさをとられると思った
のかなぁ(笑)それでもわんこ大好きですよe-328


izumi☆さん

そうかぁ、わんこ苦手なのかぁ。
かわいいですよ♪
飼い主気分が味わえるなんて
わんこを飼いたくても飼えない人には
とってもナイスv-218な場所なんです♪


管理者のみに表示

