スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前にも一度行ったことがあるんですが、お台場のDECKSにある
レンタルドッグのお店『Puppy The World』へ行ってきました♪



前回の訪問の時の記事はコチラ






平日に行ったのですが12時からのお散歩の予約受付が11時から。
11時ぎりぎりに行ったら、すでに私たちの前で定員一杯に^^;





次回の受付は14時から、お散歩開始は16時からということでした。




それまでお昼を食べて、ぶらぶら。



13時40分前にはお店に向かいました。
驚いたことにその時点ですでに4組ほど待っていました。




やっぱり春休みだから、多いんでしょうか。





12時からのお散歩で小型犬が出てしまったので
16時からのお散歩は中型犬のみということでした




前回は柴犬の『ゆり』ちゃんをレンタルしたので
今回は愛嬌のある顔をしたボストンテリア『部長』くん




この愛らしい顔~
20070330204506.jpg



写真を取られるのが嫌なのかなかなかこっちを見てくれない




事前におねぇさんに聞いていたんですが、引っ張る力が
強いのと、落ちているものなんでも口にしてしまうんです



『絶対に食べさせないようにしてください。』


と言われていたので、終始ハラハラ。。。



石ころや、タバコの吸殻、枯葉、などなど・・・
ありとあらゆるものに反応してくれます(笑)




浜辺で休憩していたら近所の方が飼い犬をお散歩させて
いたんですが、私たちを見て


『もしかして、部長さん?』



だって^^
部長くん、有名人の様でした



そうそう、係りのおねぇさんが教えてくれたんですが
なんとこの部長くん、テレビに出演するそうです!!


4月13日放送予定のハニカミ上野樹里ちゃんと一緒に
お散歩するそうです~♪かわいい部長くんの勇姿を
ぜひ見てみてください



なんとも言えないこの顔^^

20070330204416.jpg




ドッグレンタルは1時間1890円です。
30分ごとに延長できるようでした。





ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
コメント
ネットが繋がらないと困っちゃいますよねi-181

今の時期、春休みで、子供たちがいっぱいいますね。
朝の電車でもTDRに遊びに行くんだろうな・・・って雰囲気の子供たちがけっこういます。

部長さん、何とも言えない表情がいいですねi-237
こんばんは★
前にぶーさんが書いた記事を見てから、
ずっと行きたいと思ってたんですよ~
先週も行こうとしたけど、
お天気悪くて延期にしましたi-241
部長さん有名なんだ^^
それにしても、、、部長っぽい(笑)
izumi☆さん


そうなんですよ、繋がらないと不便なことに気づかされましたi-201
ホントどこに行っても家族連れが多いですね^^;
まぁ今の時期は仕方ないかi-278
TDRは激コミだろうなぁ・・・i-183


ATSUKOさん


そうだったんですね、ATSUKOさんも
行こうと思っていたんですね^^♪
犬好きにはたまらないですi-178
雨が降るとお散歩中止って言ってましたから
やっぱり、ポカポカ陽気の日がいいですよねi-1
『部長!』って呼ぶのちょっと、恥ずかしかった(笑)






管理者のみに表示
トラックバック
テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報

