スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カナダ観光局から

2007/03/21 Wed 17:33

先日ポストに届いていました



昨年の夏にカナダ旅行をした際カナダ観光局に資料請求をして
Vacation Guideを頂いたんですが今年も送ってくれました。
きっと夏の旅行の参考に、と資料請求をした人に送ってくれているんでしょうね^^






資料請求したい方はコチラからどうぞ。




やっぱり、カナダいいなぁ~
のんびりしていて、自然が雄大で。
今年の夏はどこ行こう??
そろそろ真剣に考えないと





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
来ました~!
先ほどはご訪問ありがとうございました!
横浜在住なんてウラヤマシイ♪
私は埼玉が長いので、いつかは海の近くに・・・
っていうのが夢です。

リンクさせていただきました。(*^^)v
また遊びにきますね!
あゆねえさん


さっそくコメントありがとうございます♪
生まれも育ちも横浜です^^
埼玉は秩父の芝桜をみに行きましたよ♪

リンクありがとうございます^^
私もリンク貼らせてもらおうかな。
初めまして!!
ご訪問ありがとうございます
嘉向と言います☆
シンプルで可愛いブログですね。
カナダ旅行良いですね~
私も海外へ行きたいです!
良かったら私のブログにも来て下さいね☆
では 失礼しました。
リンク貼らせていただきました♪
ぶーさん、こんにちは(。・ω・。)ノ

リンクフリーということなので、
勝手ながら貼らせていただきました!
これからも遊びに来たいと思ってますので、
よろしくお願いします☆ミ

カナダ旅行いいですね~。
私はまだ海外旅行は行ったことがないです。
最初に行くなら絶対ハワイ!!…と、
なぜか行き先だけはしっかり決めているんですが(笑)
なかなか実行できずです、ハイ(T∇T)アハハ・・

海外旅行には毎年行ってらっしゃるんですか?
こんにちは
カナダ行きたいなぁ~~。

・・・でも今年は沖縄行ってみたいかも^^
゚+.゚(*´Д`)b゚+.゚イィナァ
カナダかァ…
空気がきれいでいいですねよねぇ(●´ε`●)ノ
ナイアガラの滝を見に一回行った事があるんですけど、
一回じゃ物足りない!!
お勧めのところあったら、教えて下さい。
嘉向さん


はじめまして^^コメントありがとうございます♪
海外旅行っていいですよねv-233
仕事していてそれだけが楽しみって感じです^^;
そちらにも遊びに行かせていただきます♪



ももさん


コメント&リンクありがとうございます^^
ハワイ、は二回行ったことがありますが
すごくいいですよ~i-237i-234
日本語通じるし、過ごしやすいし、買い物もできる!最高です♪

旅行は行ける時は一年に一度は行っています^^


アズサさん


沖縄もいいですよね!
冬しか行ったことがないので夏の本場の沖縄を
満喫したいものです~^^



北山あみさん


ナイアガラは行かなかったんですが
反対の西側、ロッキー山脈やバンクーバーを
旅しました。
ロッキー、バンフは本当にオススメe-420
景色のすごさに圧倒されます!
早速の訪問・コメントありがとうございました♪
夏のカナダ行ってみたいですー!
冬は(一応春?)は寒すぎました・・・
ナイアガラを船から見てみたいな~
ユウガスミさん


カナダって冬のイメージが結構ありますが
夏はとてもいいですよ^^
緑がいっぱいで、自然が好きな人には
オススメの国です♪
冬はほんと、寒そう・・・^^;

管理者のみに表示

