スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎週土曜、午後12時からの番組『GO!GO!サタ』
中のコーナーの一つで佐伯チズさんと松嶋尚美さんのコーナーが
あるんですがそのなかで毎週キレイになるお取り寄せファイルと
題して佐伯チズさんの長年のお取り寄せファイルの中から
美容にもいい、そして美味しいお取り寄せを紹介してくれるんです^^




少し前の放送で北海道の壷屋総本店
ゴールデンアップルカムイというスイーツが紹介されました^^



蜜漬したりんごを100%フレッシュバターで
包み込んだもの。もうそれだけで美味しそうです♪




放送から一ヶ月くらいはやっぱり反響がすごかったようで
すぐ完売していたみたいなんですが、2月24日(土)の
13時に販売するという予告があったので待ち構えて注文しました!




待つこと約2週間ちょっと、ホワイトデーにやっと届きました







丸々りんごが中に入ってるというだけあってずっしり重みがあります。



切ってみるとこんな感じ。

20070315175829.jpg




20070315175839.jpg




バームクーヘンのちょっとモサモサするところに
りんごの水分がちょうどいい感じです


でもCLUB HARIEのバームクーヘンを食べてしまったら
あそこのものとついつい比べてしまう^^;
やっぱりCLUB HARIEにはかなわないかなぁ・・・といった感じ。
十分美味しいんですけど、バームクーヘンの部分が
ちょっと重いような気がします。




インターネットで買うことができます^^





ゴールデンアップルカムイ ご注文はコチラ





ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バウムクーヘンの中に丸1個のりんごって、
面白い組み合わせですねv-405
でも美味しそうv-10
下の記事のO・P・Iのネイルも、とてもお買い得でいいですねi-237
こんにちは
美味しそう^^美容にもいいんだ~~!^^
はじめまして
訪問歴からきました♪
このバームクーヘンTVで見ましたぁ^^
甘いもの大好きな私にとってはかなり気になる存在だったのです(笑)
ネット注文しちゃおっかな・・・と思おもっちゃいました。
横浜って美味しいスイーツいっぱいありそうですね☆ぶーさんの紹介しているものをみてるだけで、じゅるっときちゃいました!
また遊びに来ます。
はじめまして
ランキングからお邪魔させていただきました。
バームクーヘンおいしそうですね o(^◇^)o
リンゴ丸ごとだなんて豪華♪
写真見ながら、思わず口を開けてました(笑)

また遊びに来ます☆ミ


オハ━(*・∀・)人(・∀・*)━ツ★
始めまして。
バームクーヘン…。
美味しそうですねぇ。
思わずコメント書きましたぁ(oゝд・o)ノ
最近食べてないなぁ。
よだれが垂れてきそうです笑
( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
izumi☆さん


ねー、バームクーヘンの中にりんごって
なかなか思いつかないですよね!
テレビでは作る工程も写っていたのですが
丸々りんごが筒のようなものにはまっていて
そこに何十にもバームクーヘンの生地を
つけて焼いていっている様でした^^
ネイルは、本当にお買い得!もう少し
買えばよかったなぁ・・・と後悔^^;


アズサさん


そうなんですよ、美容にもいいらしい!!
美味しくて美容にもいいなんて、最高ですね♪



ユウガスミさん



はじめまして^^コメントありがとうございます♪
ユウガスミさんもテレビで見ていたんですね!
横浜はおいしいスイーツが沢山ありますよ~!
いろいろ食べてみるのが楽しくてやめられません♪



ももさん


はじめまして^^コメントありがとうございます♪
蜜につかったりんごがちょっぴり柔らかくなって
でもしゃきしゃき感は残っていて、美味しかったですよ。
また遊びに来てください~v-353



北山あみさん


はじめまして♪コメントありがとうございます^^
バームクーヘンって美味しいですよね!
よだれが出ちゃうの、わかります(笑)






管理者のみに表示

