スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春を待ちながら・・・

2007/03/15 Thu 17:43

いつも買っている雑誌の発売日は朝から楽しみ!
早く仕事を終えて帰って読みたいなぁと思いながら仕事してます^^



今月も買いましたBAILA
ブレンダ、やっぱり可愛い~






春物を眺めながら春が来るのを待ちわびています




ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春ですね^^
ぶーさんBAILA派なんですねi-239
私はOggi派です~!
でも、ブレンダの可愛さにやられ、
よく立ち読み読み・・・^^

この時期はお店の服も鮮やかで
わくわくしちゃいますね。
春物買いましたか??
ATSUKOさん


oggiは姉が買っているので、読んでいます^^
こういうとき女姉妹だといいですよね♪
でも今は姉が一人暮らしなので、たまにしか読めませんがi-229

春物はまだ買ってません~i-238
ルミネ10%オフで狙っていたんですが、なかなか
ピンとくるものがなくて。でも今週末からの高島屋の
ポイントアップでトゥモローランドで目をつけたブラウスを
買おうかなぁって思ってますi-178

管理者のみに表示

