スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買い物を終え、荷物を抱えて駐車場へ

車に着くと彼がなんだこれ



お車に戻られましたら
管理棟までご連絡ください
○○○ー×××ー○×○×

 
こんな貼紙が運転席の窓のところに
2人してなんだろう??・・・
ランプがつけっぱなしだったけー?
エンジンかけてみよう。。。普通にかかった
訳が分からずドキドキ


とりあえず彼が電話してみることに。
会話の内容を聞いていると、どうやら
他の車にぶつけられたとの事。


電話しながら降りて右前方をみていたので
どうやらその付近をやられてしまった様です。
私も見てみると、確かにボコって凹んでました。


管理棟の方の話によると、何度も放送で
私たちのことを呼んでいたそうです
そういえば、
「・・・ナンバーのお車の方
至急お車までお戻りください。」
なんて放送を他人事に聴き流してました。
まさか自分たちのこととは。


でも加害者の方もちゃんと名乗りでて
連絡先も名前も管理棟の方に伝えていって
くれてました。警察の方もきて調べて
帰ったそうです。


教えてもらった番号に電話すると
加害者の方がでて、これからの
修理やらなんやらの話をしてました。
ちゃんと保険会社の方で修理代金など
全額補償してくださるそうで、一安心


いやぁ~ぶつけた人が良心的な人で
よかったぁ。。。そのまま帰られていたら
こっちもちですからね


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します
いつもコメント有難うございます!!
いやぁ~加害者の方が、良心的な方で本当に良かったですね!
結構トラブルになったりしますからねぇ~

ってか放送かけられても、俺も気づかないな・・きっと・・・
大変でしたね・・・
車ぶつけられちゃうのって、けっこうショックですよねv-13
でも、加害者の人がちゃんと名乗り出てて良かったですね。
たしかああいうのって、加害者が分からなかったら保険適用されなかったりするんですよね?(車に乗らないのでよくは知らないのですがi-202
私は車じゃなくて、自分の名前で呼ばれても気づかないかも。。。
どんだけ(゜‐゜*) ホケーッ・・・ としてるんだ
と言われそうですが、実際そんなこともあったとかなかったとか。

そ言う私はおとんの車をガリガリガリーとやったことありますv-398

けど、車に乗るって、ホントに気をつけないとなー。
と思わされます。
だって、「走る凶器」になるし。。。
気をつけて楽しく乗って、帰ってこれるのが一番ですねv-352
マロニーさん

ぶつけられた時点でついてないけど
良心的な方でついてました~v-218
これも日ごろの行いがいいから?!な~んてv-8


izumi☆さん

ほんと、加害者の方に感謝?です。
名乗りでて下さったことにですけど。
私も助手席でぐうたらしてる方なので
詳しくわからないけど、きっと相手が
分からないと保険はおりなそうですよね。


caramelさん

私もかる~くお父さんの車、こすったこと
ありますv-356前後、横幅の
感覚がいまいちっていうか全然わからん!!
そんなんで運転していいのかって感じですけど。なので最近はペーパーですね。
やっぱり安全第一v-219ですね♪

管理者のみに表示

