スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ELTのコンサートへ車で行ったのですがその時に
ベイブリッジを通りました。




ベイブリッジに乗る前の道路を走っていたときに『ふっ』と
急に大きなものが目の端に入ったんですがすぐに建物で
見えなくなってしまって。。。

山下町ぶらり旅のときにクイーンエリザベスⅡ大さん橋国際客船ターミナル
入港するというのを知っていたので、ピーンときました♪



20070311172205.jpg



20070311172213.jpg


上記2枚は横浜市港湾局のページより




彼がまたベイブリッジから見えるよ。
というのでカメラを構えていざ、ベイブリッジへ



車を走らせながらの撮影なのであまりキレイではありませんが

PICT0888.jpg



ランドマークを横にしたら同じくらいの大きさ?!
かなりの大きさですね、やっぱり。豪華客船は違うなぁ

PICT0892.jpg



手前の船が小船に見えます。

PICT0894.jpg





遠めに観てもかなりの大きさ!!実際に間近で見た方は
ものすごい迫力だったんではないでしょうか。


思いがけずいいものが見れて大満足
ラッキーでした♪




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいですね。。行きたいです!
でも、なかなか(^_^;)。。。仕事を気にしないで日本一周とか出来たら、人生観変わるのかな~なんてたまに考えますi-230
とっちゃんさん


はじめまして^^
ほんと、羨ましい限りですね!
やっぱり乗客はリタイアしたお金持ちの
老夫婦が多いんですかね^^

管理者のみに表示

