スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
彼と久しぶりの横浜デート^^



ランチはクイーンズスクエア横浜at!にある
アフタヌーンティーティールームで♪




窓側の席で店内に背を向ける感じで座る席だったので
とても落ち着けてなんだかいい気分




スペシャルランチセットでパスタとスイーツ、
紅茶かコーヒーが付きます。




私はあさりのオーガニックトマトソースパスタ


PICT0901.jpg



イタリア産オーガニックトマトとあさりにアンチョビ。
アンチョビがほんのり効いていてなかなか





彼はスパイシーチキンのトマトクリームソースパスタ


PICT0902.jpg



少しもらって食べたけど、こっちのが好きかも






スイーツはショートケーキかベリーベリーチーズケーキの
どちらかから一つを選べます。私たちはショートケーキ


PICT0903.jpg



このふわふわスポンジがたまらない~
こういうタイプのケーキかなり好きです^^
ふんわりスポンジとなめらか生クリームが相性バッチリ。



紅茶はキャラメルティー
ほんのりキャラメルのあま~い香り
ミルクティーにして幸せなランチタイムでした





ランキング参加中

人気blogランキングへ

横浜・湘南グルメ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うわぁ美味しそうe-414
アフタヌーンティー、最近行ってないから行きたくなったよ!
ここのショートケーキおいしいよねe-266
こんにちは。
パスタとかは、2人(以上)でそれぞれ別のものを注文して、それを取り分けて食べるっていう楽しみがありますよね。
写真で見ても、なかなかボリュームがあって美味しそう...(^^)

ではまた。
あーこちゃん


アフタヌーンティーは店員さんもおしゃれで雰囲気いいよね^^
ショートケーキ、美味しかったe-266
軽い感じだからもう一つ食べたいくらい♪



のんさん


そうですよね、せっかくだったら違うもの頼んで
シェアすると二倍楽しめていいですよね~^^
これに小さいパンも付いてくるので結構
お腹一杯でしたi-201


はじめまして。。こんばんは。

かなり美味しそうです!!

良かったら相互リンクお願いします!!
アズサさん


はじめまして^^
相互リンク、どうぞv-290
私も遊びに行きます☆
こんばんは^^
ここのafternoon tea私も好きです♪
開放的でいいですよね^^
お店に寄ってメニューって結構
違いますよね。

しかもケーキ美味しそう~!
今食べたいですぅi-237
ATSUKOさん


こんばんわ^^
こちらのafternoon teaに入ったのは
初めてだったんですが、広くて開放的でいいですね♪
なにより外向きにテーブルがあるのがいいですね
ショートケーキ、私も食べたいです~i-237




管理者のみに表示

