スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
彼とグランベリーモールにお買い物
アウトレット大好きお買い物大好き


ワンブロックをさぁっと見てお腹も空いてきたので
VIETNAM ALICE へ。
クィーンアリスグループのお店だそうです。


二人して同じ「牛肉のフォー」をオーダー。

      20060402110740.jpg


セットだったので生春巻きを選んでみました。
他にも揚げ春巻きとかサラダとか選べたみたい。
私はパクチーとか香草があまり得意ではないんだけど
ここのフォーはすごく食べやすくておいしかった
スープも美味しいし、ヘルシーな感じでまた
食べたいなーと思いました


お腹もふくれたのでまたショッピングの時間
彼は私以上に買っていましたよ
アローズとかトォモローランドとかのアウトレットが
入るともっといいのに。。。御殿場は入ってますよねー


そしてお目当てのデザートの時間
もう、ここってココロに決めて
いたお店があったのですー♪それは・・・


COLD STONE CREAMERY


アメリカのアイスクリーム屋さんでハワイとかにも
あるので知っている方も多いのでは?? 
冷えた石板の上でアイスクリームと
トッピングをミックスしてくれるんです♪
見てるだけでも楽しいじゃないですかぁ


ルンルン気分でお店に行くとそこには

   人 人    人!!

行列が待ち構えていました
でもどうしても食べたかったので待つことに。
二つ前のおばちゃんが店員さんに何分待ちか
聞いたら「40分」との答え。
おばちゃんは行列から脱落していきました。。


待っている間に店員さんが写真入りの
メニューを配ってくれるのでじっくり考える
時間がありました。
私たちは二人で真ん中のサイズを一つ食べることに。
お互い候補を上げたら一つだけかぶっているものが。
なのでそのナイツ・イン・ホワイトチョコレートを注文。


   
カチカチと音を立ててお姉さんが
せっせとこねてくれると、
なんともおいしそう♪

    20060402110605.jpg


中身はホワイトチョコレートアイス、ホワイトチョコチップ、
ホイップクリーム、そしてキャラメルソース


もうね、美味しかったですよー
二人して夢中になって食べました。
ホイップクリームが脇役ながらかなりキーだね
という意見で一致して、そして完食
大満足でした!





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
コールドストーン、私もハワイで食べました。
すごいボリュームで食べても食べても
なくならないって感じだったな v-367
でもあの甘さがやみつきになるんですよねe-68

私も食べたくなってきちゃいました。
みなとみらいにもできたらしいんで
今度行ってきます。
ゆっこさん

みなとみらいにも進出してくるんだぁ!
やったぁ♪v-315今度行ったら
のぞいてみようかな。でもまだオープン
直後は行列待ち確実かなぁv-388
( ̄¬ ̄*) おいしそぉ~
けど、グランベリーモールはちょと遠いかも。。。(/_<)

それと、リンク大歓迎ですv-343
きゃ~
コールドストーンのアイスクリーム
すっごく食べたいと思ってるんです~v-237
いいな~。うらやましいi-237
caramelさん

リンク早速貼りました~。
アイス屋、進出してcaramelさんの
おうちの近くに出店するといいね♪


izumi☆さん

わたしもまた食べたい!!
お値段が結構しますよね。
ワッフルも50円するんですよ。
普通のアイス屋はコミコミ料金ですよね。
グランベリーモールは割と近いんですが
そのアイス屋さんは知らなかった!
おいしそうですねぇi-278
40分待ちか…。
暑くなる前に行くのがいいかもi-229

相互リンク宜しくお願いしますi-88
おいしそう!
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
コールドストーン、かなり気になってますi-237
六本木ヒルズで見かけたけど、激混みでしたよ~。
クランベリーモールにあるのは初耳!
お買い物ついでに行ってみますね☆
あ~、アイス食べたくなってしまいましたi-258
梅こんぶさん

グランベリーモール割と近くなんですかぁ。
いいなぁ。映画館も出来たみたいだし。
ますます人手が増えそうですね♪


ATSUKOさん

六本木ヒルズなんてホント混みそうです
よねi-229早速、モトヤのHP
行ってみましたよ。おしゃれな感じで
良さそうですね♪日曜日とかゆっくり行きたいかも~e-420

管理者のみに表示

