スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
モデルのジェマちゃんがCMしているKOSEのESPRIQUE



20070224123002.jpg




試しにつけてみてなかなかいい色で散々迷って違う日に
つい買ってしまいました




私が買ったのは『OR220』
オレンジ系の色です。オレンジといってもどちらかというと
サーモンピンクのような自然な肌馴染みのいい色です♪



付け心地はというと・・・
HPではべたつかずなめらかな付け心地となって
いますが、ちょっとべたつくというか・・・さらっとは
していないかなぁという感じ。でもそれほど悪い感じではない。




新しい化粧品を使う日ってなんだか嬉しいですよね^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お元気でしたか?
こんばんわ
新しい化粧品を使うときは嬉しいです♪
ルージュって決めるのって難しいですよね
私も迷います(年甲斐もなく・・・)
でも気にいった品を買うと、そればかり
ずーーーと使っています

留守の間のコメントありがとうございました
また来ま~す
グロスやリキッドタイプの口紅は、艶やかな感じが出ていいですよねe-266
今の時期は春向けの新商品が次々と出ていて、
見ていて楽しくなりますねv-290
私も今日、デパートの化粧品売り場に行っていましたが、
新商品がいろいろあって、お客さんもいっぱいいて、
結局何も買わずに帰ってきてしまいましたi-229
新しいもの
僕も新しい化粧品『ヒアルロン酸』
を使った時、ヤッパリ新しいのっていいなって
思いましたよー。

新しいものを使うとき、最初はワクワクしますよね!((o(^-^)o))
陽だまりさん


パソコン治ったんですね^^良かったです♪

なぜか新しいものを下ろすと新鮮な感じがして
気合が入ってしまいます^^;
私も気に入ったものは結構使い続けるタイプです。
でもたま~に、違うのも試したくなるんですよねi-235



izumi☆さん



春らしい華やかな化粧品が沢山出ていて
見ているだけで春気分になりますよねe-235
デパートの化粧品売り場って疲れてる時は
行けないかも^^;なんだかパワーをものすごく
使う気がする・・・。美容部員さんテンション高いですよねi-201



haitekuさん


化粧品に限らず新しいものを下ろすときって
やっぱりいいものですよね^^
洋服だったり、消耗品だったり・・・
なんなんですかね、あのわくわく感はi-194



管理者のみに表示

