スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハケンの品格でスッキリ!

2007/02/21 Wed 21:50

毎週水曜日、楽しみにしているドラマ『ハケンの品格』




スーパー派遣でお時給3000円の大前春子(篠原涼子)。
なんでもこなしてしまうデキル女。




派遣を嫌う庄司主任(大泉洋)と対決(?)する姿がおもしろい。
思ったことをズバズバ遠慮なく言う大前春子のセリフは



『そうそう!!まさにそう!!!』




って感じで
見ていてかなりスッキリ爽快
溜まったものがスーってなくなっていくような気がします^^





ハケンと社員の違いなんてあんまり考えなかったけど
ドラマを見ていたら結構あることにびっくり。



例えば社員食堂。
社員は安値で食べれるのにハケンは定価。
だから大前春子は社員食堂では食べないんだとか(笑)



実際に本当に値段が違のかな?ドラマの中だけの話しかな・・・





ハケンの品格かなり、おすすめです♪





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(2)
コメント
ハケンの品格、面白いですよね~!
私も毎週欠かさず見ています。
うちの会社でも何人か派遣さんを使っているのですが、このドラマのような事はなくて、バンバン意見出してもらっていますけど。(笑)
人事の仕事をしているので、派遣会社との交渉や派遣さんとの面談なんかも私がやってるんです。で、以前、派遣会社の営業マンの方に、このドラマの事を知ってるか?って聞いてみた事があるんですよ。そしたら「かなり注目して見てますよ!」って言ってました。^^
業界も大注目のドラマみたいです。v-410
ハケンの品格見てなかったんだけど、
先週の日曜日にこれまでのまとめみたいなのをやってるのを見て、
見ておけばよかった・・・って後悔したよv-292
ほんとに面白いね!
ひげっちさん


そうでしたね、ひげっちさんは新しい会社で
人事を担当してるんでしたね^^
やっぱり、実際はそんなに社員と派遣の間に
壁はないですよねぇ・・・。。。

やっぱり派遣会社勤務の人は気になるんですねーv-219
これからますます面白くなりそう♪



あーこちゃん


日曜日の総集編みたいなやつ、私も見たよ^^
演歌の花道と一緒に紹介されてたよね♪
まだ最終回まではもうちょっとあるから
欠かさず見ましょ~v-290
というか、最終回がこないで欲しいなv-409
うんうん^^
我が家も見てますヨ~!
旦那さんが派遣会社勤務なので、
かなり注目してますi-239

「こんなのありえないよ~」
って言ってたんですけど、そのあり得なさが
面白い!!
ということで、毎週録画して週末ゆっくり
鑑賞^^
明日、やっと今週分を見る予定です~
ATSUKOさん



面白いですよね~^^
本当に水曜日の夜が楽しみです♪
篠原涼子の超人的な能力(笑)がありえなくて
可笑しいですよねv-398
助産師の資格まで持っていたとは!!

旦那さんが派遣会社勤務ですか。
やっぱり現実とドラマは相当違うんでしょうねi-229

『私としたことが!』・・・が、今私と彼の間でブームです(笑)
はじめまして
私もみました。面白かったです。

どちらかと言うと春子の考え方に共感するものの、人間的には東海林主任の方が、好きかな、って思います。

いや、小笠原さんかな?

あと、
森ちゃんに思いを寄せる浅野君と同じ立場で見せてもらいました。
チャーリー432さん


はじめまして^^コメントありがとうございます♪
春子さんの言うこと、わかるわかる!って思うけど
実際周りの反応を考えるととても口にしては言えない^^;
そこが見ていて楽しいんですよね♪
やっぱり男性には森ちゃんみたいな子が
人気なんですね~^^

管理者のみに表示
トラックバック
 普段、あまりテレビは見ない生活を送っているのですが、昨年末HDDレコーダーを買ったのをきっかけに、最近は少しずつ番組を見るように心がけています。そんなきっかけで、録画して見たのがこの『ハケンの品格』です。時間
ハケンの品格}『ハケンの品格』(はけんのひんかく)は、2007年1月10日から同年3月14日まで、毎週水曜日22:00~22:54(日本標準時|JST、初回は22:00~23:09、最終回は22:00~23:04)に日本テレビ放送網|日本テレビNNS|系列で放映されていた篠原涼子主演の

