スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グリーンジャンボ

2007/02/20 Tue 21:36

19日グリーンジャンボ発売されましたね♪
電車の中吊りに広告が載っていました^^



買う予定ではなかったのですが、ついつい足が売り場へ



連番、バラ10枚ずつ。




当たるといいなぁ~
売り切れ次第終了なのでお早めに・・・




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
訪問ありがとうございました
宝くじ毎回 かいます!
が、あたりませんねーーー
ほんと当たりませんねーーー
でも夢を追いかけーーて・追いかけーて
買い続けてます
ハイ
陽だまりさん


コメントありがとうございます^^
そうなんですよね、なかなか当たってくれないんですよねー。
結果を見た後はもう買わなくていいかな、な~んて
思ったりするけど宣伝してるとついつい買ってしまってi-229
大安の最終日なんて、買う気がなくても
呼び込みがすごいので買ってしまいます(笑)
はじめまして
ご訪問 ありがとうございます。

宝くじ当たらないので、買わなくなりましたが、 夢だけ、見させてもらってます。(笑)
700TZさん


コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、買わなきゃ当たらない。
だからついつい買ってしまう^^;
今年はどうかなぁ~^^

管理者のみに表示

