スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
美白美容液はestのホワイトニング フォーディメンションズ<薬用美白美容液>
使っていました。3~4本目リピート中です。



使い心地はさらっとしていて、でも潤いはキープしてくれる。
結構気に入って使い続けていました。




以前より気になっていた同じ花王ソフィーナメモリーホワイト 美白エッセンス




@コスメでの評価も結構いいみたいで値段も6300円と
estの10500円に比べるとお財布に優しい^^






先日estに行ったときに美容部員さんに尋ねてみたところ
ソフィーナは美白に定評があるのでメモリーホワイトもいいものだそう。
でもやはりestのものに比べると成分も違うので・・・と。



まぁ値段も違うしやっぱりいいものが入っているほうが
高いですよね。それに美容部員さんも高い方を売りたいだろうし^^;






ちょうどなくなるところだったので薬局で割引になっている
メモリーホワイト 美白エッセンス買ってみました。

20070218132906.jpg



もっとミルクっぽくて固い触り心地かと思っていたら
estに近いサラッとしているものでした。
べとつかないし、なかなか良さそうです^-^




なんでも過去の『シミの記憶』でメラニンが生成されるのを防いで
さらにメラニンをつくる細胞が増えるのを防いでくれるのだそう。





しばらく試してみようと思います






ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
過去のシミの記憶を防いでくれるというのは
ありがたいですねv-10
私が使っている美容液も美白効果があるようですが、
今あるシミはなかなか消えてくれませんi-181
ピンポイントで狙い撃ち出来そうなスティックタイプも気になりますe-266
izumi☆さん


学生の時に浴びていた大量の記憶を
すべて消し去ってくれるといいんですけどね^^;
そうなんですよね、スティックも気になっていて。
こないだカウンターで試しに塗ってもらったんですけど
直接リップみたく塗るだけなので簡単でよかったですよ♪
オヒサシブリデス
かなーりおひさしぶりです。笑

簿記の試験が先日終わり、一段落デス。

化粧品の話題ですが、この頃お肌がかさついていたので、ヒアルロン酸の化粧水とクリームをつけてます☆
お肌がモチモチ、しはじめてビックリですよ~☆
手放せなさそうです。笑
haitekuさん


簿記の試験ですか??
お疲れ様ですi-201
私も学生の頃、簿記の勉強しましたよ。
借方、貸方、減価償却・・・。ぐらいしか思い出せませんが^^;

ヒアルロン酸、いいらしいですよね^^
男性も女性と同じく乾燥するから、絶対つけたほうがいいですよ!

管理者のみに表示

