スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
横浜ベイクウォーターへご飯を食べに行ってきました。



横浜さんぽに載っているお店に行ってみよう!と彼と選んだお店です^^



20070218134246.jpg





Wolfgang Puck Cafeカリフォルニア料理のレストラン。
アカデミー賞パーティーの公式シェフ、ウルフギャングパック氏
プロデュースするお店だそう。




横浜ベイクウォーター3Fのお店。

20070218133018.jpg





窓側のみなとみらい方面に面したいい席は埋まっていました。
やっぱり、夜景の見える席は人気なんですね



シノワチキンサラダ


20070218132951.jpg



クリスピーなワンタンとゴマの香りのハニーマスタードドレッシング。
結構ボリュームがあって二人だとちょっと多い気もしましたが
ペロリと完食マスタードがピリッとして美味しい^^






スパゲッティーニ マッシュルーム


20070218133002.jpg


具だくさんキノコに白トリュフの香り。
キノコの歯ごたえが美味しいキノコって大好き
パスタの固さもいい感じでした♪






チキンのカツレツ ミラノ風


20070218132923.jpg





20070218132938.jpg



サクっとしたチキンに特製のソースがめちゃくちゃ美味しい!
チーズやなんかが溶け込んだソースをたっぷりつけて
食べると止まりません





『デザートも!』と意気込んでいましたが結構なボリュームで
断念^^;お腹いっぱい堪能しました。ごちそう様でした。




サーモンピザが有名な様なので次回はぜひ食べてみたいな。






ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
足跡辿ってきました。
ご訪問ありがとうございました。
Ruca500さん



ご訪問ありがとうございます^^
また遊びに来てください♪
ありゃー。おいしそうですね。
サラダもパスタもi-178
きっと、デザートとかもおいしいだろうなぁ。
サーモンピザが有名なんですか!?
あんずも今度、ママさんと行こうかな♪♪
あんずちゃん


うん、サーモンピザが有名らしいよ♪
アカデミー賞の授賞式後のパーティーで人気なんだって!
私も次はサーモンピザを食べようと思ってます!
景色もいいし、ぜひママさんといってみてね^^
横浜ベイクウォーター
未体験のひげっちです。^^;
いつでも行けると思って、
まだ足を運んでなかったんだけど・・。
ぶーちゃんが行ったお店、すごく美味しそう!
他にもいろんな美味しいお店たくさんあるんだよね。やっぱり行かなくちゃダメか~(笑)
こんばんは☆
俺は今日、ランドマークでした(笑)
最後のカツレツ、おいひほ~(´Д`)
食べてみたいなぁ。
今度行ってみます!!
おはようござます☆
おいしそうですねi-237
アカデミー賞公式シェフってすごい~!
私もきのこ大好きです☆
夜景も綺麗そうだし、ぜひ旦那さんと
行ってみたいです^^
ひげっちさん


そうなんですよね、近いとつい今度・・・なんて
なかなか行く機会がないんですよね^^;
話のたねに一度くらい言ってみるのもいいかもしれませんよ♪
ただビルの中ってわけではなくて拭きぬけているので
寒いですi-238車で行ったからコート着ないで行ったら
風がビュービュー吹きぬけてきて^^;
春になって暖かくなったらいいかもしれません^^



ゆたろうさん


ランドマークかぁ。結構近いですね^-^
カツレツはソースが本当に美味でした♪
かなりオススメですよi-234
チキンも結構大きくてボリュームがあるし
食べ応え満点でした♪



ATSUKOさん


こんばんわ~☆
アカデミー賞の公式シェフなんているんですね。
もうすぐアカデミー賞の発表なのでタイムリーかなって思ってi-189
窓側の景色に面している席は景色はいいと
思いますがちょっと狭そうでした。
でもランドマークがバッチリ見えていましたi-280

管理者のみに表示

