スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
TBS系のドラマ、花より男子の中の挿入歌である
宇多田ヒカルFlavor of Lifeすごくいいです~^^
ドラマも好きで毎週欠かさず見ていますがこの曲が
かなり盛り上げてくれています





Flavor of Life -Ballad Version-





なんでも宇多田ヒカル自身も『花より男子』のファンであるとか。
ちなみに発売は2月28日。待ちきれないですね^^



花より男子のコミック本も中学生の頃から最終巻まで
集めてたんだけど、2年位前に全部ブックオフに売っちゃった
また読み返したくなったなぁ・・・






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(3)
コメント
あんずも花男好きvv
なんだか、この詩と今のドラマの物語が、すっごくピッタリだから良い!!
宇多田ヒカルも好きだから、この歌になってちょっと嬉しいんですよね☆

あんずも、花男が読みたくなってきたぁ・・・。売っちゃったなんて、もったいないですぅ~。
あんずちゃん


花男、面白いよねぇ♪金曜日が毎週楽しみだよ~!
いつもドラマの後半のいいところで流れるから
かなり盛り上がるよねぇ^^
それにしても松本君がほんとに道明寺に見えて仕方ない^^;
今週も楽しみだねv-10
やっぱり、売ったこと今頃になって後悔i-195
お久しぶりです
ご無沙汰してますv-435

花より男子を見てて、宇多田ヒカルの曲が流れてくると、
(T-T) ウルウル しちゃうんですよねー。
そして、あぁ。。涙もろくなった?私 とも思う瞬間です。

私も花より男子を途中まで持ってたハズなのに、
この前実家に帰った時に見あたらなくて、どーしたんだろ??と思い出せないままです。(・Θ・;)
そして友達に会った時に、「全巻持ってたんだけどさー、売っちゃったよ」
て言われて、「うがー!!」と言って帰ってきました。(ぉぃ
caramelさん



最後の方のいいところで必ずかかるんですよね^^
私もかなりウルウルしちゃいますv-409
実家にあった花男はどこにいっちゃったんですかねー??(笑)
探してると出てこないけど、ふとした見つかったりするんですね^^;


管理者のみに表示
トラックバック
デビューした頃から好きだったなー。としみじみと思ったよ。宇多田ヒカル * Flavor Of Life -Ballad Version-発売日が待ち遠しいー
宇多田ヒカル テレビドラマ イメージソング 最新情報
宇多田ヒカルにとって3週連続1位は、2002年3月に発表した12作目のシングル「光」以来、5年ぶりの記録となる。

