スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイで買いだめしていたオリジンズリップカラー
いま使っています
わりと使えるので2本目に突入です。



20070206162910.jpg




リップカラーなので色もちゃんとつくし、グロスのように
ツヤも出るのでかなり重宝しています^^



ミントのほのかな香もする美味しいカラー。
ちなみにわたしが使っているのはPink It Over。という色。



@コスメのオリジンズのページへ




ランキング参加中

人気blogランキングへ





未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
オリジンズのコスメは初めてだな~☆
今度チェックしてみるネ♪
そうそう!前にぶーちゃんが紹介していた
ケイトのマニキュア買ったよv-353
コレ色は赤いけど、塗るとクリアな色で気に入ってますv-10
お値段も可愛くていいよね~♪(マツキヨで30%オフ)
あのラメ入りトップコートも購入悩んだんだけど、ぶーちゃんはどうしてる?
ここぽんちゃん


このリップカラー、なかなかいいよ♪
今度店頭で試してみてi-236

KATEのマニキュア、いいでしょi-234
安いし、塗りやすいし、クリアな発色でかなり
気に入っています♪見た目ほど赤くならないしね^-^
ラメ入りトップコート!今は3、4本目に突入してるよ~i-178
振らなければそのまま普通のトップコートとして
使えるし、振ってラメを全体に混ぜるとキラキラして
また違った感じになっていいよ~i-237
オススメサイト!デコワールド☆

英語や韓国語の可愛いデコメをトモダチに送る事ができるみたいだよ
((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
ぜひ遊んでみてネ♪


Au:http://decoworld.jp
大人な・・・
大人な色ですねi-237
やっぱりグロスタイプが乾燥も防げていいですね♪
マキアージュの新作買ってみたけど、
乾燥します。。。i-195

ミントの香りが気になる!
そごうで見てみます^^
ATSUKOさん


口紅だけだとなんだかもの足りないですよね。
口紅つけてその上からグロスを重ねちゃいますi-211i-189
急いでるときだと結構面倒くさいから、
リップグロスみたいなタイプが一度で便利♪

管理者のみに表示

