スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年の秋にBULGAのバッグを買いました
クタッとした感じの皮のものが欲しくて探していて
たどり着いたのがBULGAです



bulga.jpg


スタッズがいい感じです♪皮も柔らかくて理想的



なかなか取り扱っている売り場がなく探すのに苦労しました




横浜のCIALの中に入っているAnother Editonという
お店で取り扱っていたんですが私の欲しい色がなくて
調べてもらったら原宿店にあるとのこと。




翌日姉と一緒に買い物がてら、原宿へ♪
無事に欲しい色にめぐり合えて買うことができました





かなりの頻度で愛用中
今度は黒いバッグが欲しいなぁ~







ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
俺も黒い皮の肩掛けバッグが欲しいです~!
んで、見つけたのです!
POTERなんですけど、
値段が、4万5千円・・・(´Д`)

高い~!!
BULGAって初めて聞いた~
私、ファッションとか疎いから、1つ勉強になったよv-353
クタっとした皮の感じって、触ってても気持ち良いよね♪
ん?次は黒が欲しい?
じゃあ、このバックは黒じゃないのかい?

あ、生ドラの生の意味調べてくれてありがとう。すっごく納得したよv-441
ゆたろうさん


PORTERって結構高いですよね^^;
清水の舞台から飛び降りるつもりで
買っちゃったらどうですか~i-278
値段ってあるようでないようなとこ
ありますよね・・・(笑)なんでこんなに高いの?って
事、結構ありますからね。




ここぽんちゃん



これはね~、こげ茶なんだ♪
写真だとちょっとわかりづらいね^^;
今度はシンプルなタイプの黒がいいなぁi-189

生どらは、私もスッキリ!
彼にもなんでか知ってる?って自慢気に聞いたら
全然違いがわかってなかったよi-239
おしゃれ☆
テンプレートかわりましたね☆
わたしも、FC2ですが、
こんな素敵なテンプレート知らないわ。

そして、おしゃれさんのバッグ♪
革のくたっとしたのがいい!!
手触り、肌触りっていうのかしら、
肌に吸い付くような、
違和感のないものが好きです。

現実のおでかけには、
リュックが多い。
いろいろ取り揃えても、
使うのは、
お気に入りのものになってしまいますが。
michyさん


春が待ちきれなくて、春っぽいものに変えてみましたv-252
白が基調のテンプレートがないか探していたので
ちょうどいいものが見つかりました♪
このクタっとしたものが私も好きですv-10
これからずっと使い続けると思います^^
いい味が出るといいなぁi-228i-189

管理者のみに表示

