スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金曜の夜の横浜

2007/01/27 Sat 22:25

金曜日の夜久々に彼と飲みに行きました。
事前にいろいろ調べて良さげなところに行こうと
思っていたんですがお互い忙しくてお店を
見つけられなぬまま、横浜へ。






悩んだ結果、友達の誕生日会をした時に行った
モアーズの先にあるLimapuluhというカフェダイニングへ。


20070127220824.jpg



白を基調にした店内で、すこし照明のトーンを落とした
素敵なお店です^^女性同士のお客さんが多く、
私たちが入ったときは男性のお客は彼だけでした(笑)






イス席でなんとなく落ち着かず、1時間ほどで
お店を出ました。2軒ほど寄ってみるも金曜の夜は
どこも激混みでなかなか席が見つかりません





やっと見つけたお店は炭火料理 炭菜坊
看板の文字が和風居酒屋っぽくて良さそうな
雰囲気だったので入ってみたのですが・・・





席は堀コタツのような感じのカウンター。
隣との間が狭くて落ち着かない
周りは30代後半、40代、50代のサラリーマン
同士の方が多く思っていたイメージとかなり違う






こちらも1時間程でお店を後に・・・^^;
お店の方、ごめんなさい。







その後横浜は諦めて地元まで帰って来て
チェーンのはなの舞へ(笑)






ここは以外や以外、半個室になっていて3軒の中で
一番広い席で落ち着けました
値段も結構飲んで、食べたのに一番安かった^^;






やっぱりここって決めて行かないと駄目だね~って
彼と反省をしつつ、家路へ
次はしっかり予習していこう~♪






ランキング参加中!

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

