スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日曜日の夜の過ごし方

2007/01/21 Sun 21:13

日曜日の夜は比較的家にいることが多いです。
ゆったりとしていて結構好きな時間です





日曜の夜はテレビを見ながらネイルを変えるので
お風呂に入る前にネイルを落として入ります。





湯船に浸かりながらestホワイトニングエステ
マッサージ&パックその間に柔らかくなった甘皮を
押し上げて綺麗に整えます♪





甘皮ってお風呂でふやけてる時が一番取れる!
いろんな液とか売ってるけどお風呂が一番♪
結構クセになるんですよね~







ネイルを塗るのって結構好きです^^
今日はアロマでラベンダーの香りを




う~ん、いいにおい








マギーティスランドのエッセンシャルオイル。










ネイルはKATEのもの。
PK-23のクリアなピンク色。つやがあって
とても綺麗な発色でもう4,5本リピートしてます♪





しかも値段もプリプラ!!400円です。
薬局やなんかだと20%とかで売ってるからさらに
お安いんです~♪塗りやすいし、オススメ^^







ランキング参加中!

人気blogランキングへ


横浜・湘南グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご自身でちゃんと甘皮処理されているんですね~。
私は自分だとついサボッちゃいますi-229
だから、ときどき爪の状態がすごく悪くなっちゃうのかしらi-201
ネイルするときって、マニキュアのにおいとか
気になっちゃうので、アロマオイルと一緒というのは
すごくいいですねi-179
izumi☆さん


ちゃんとというか、お店でやってもらったことが
ありません^^;でもお風呂でやると面白い様に
取れるのでかなりクセになりますよ♪
アロマを炊くだけでなんだかゆったりした
気分になれるのでなんだか好きですi-228i-190
私も日曜日にネイル塗り替えてるよ☆
でも、日曜日の夜ってなんだか憂鬱になっちゃう。
明日から仕事だと思うと・・・
せっかくの日曜日なのに、損だよねe-330
ぶーちゃんを見習って、
日曜日の夜の過ごし方上手になりたいe-420
あーこちゃん


私も日曜日の夜は憂鬱だよi-181
また長い一週間が明日から始まるかと思うと^^;
誰でも、そうだよね^^
ネイルに打ち込んで考えないように、
考えないようにしてるよ(笑)

管理者のみに表示

