スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
横浜ルミネ7Fにあるイタリアン、AGIOでお食事。




三笠会館系列のお店です。
マーケットレストランということでカジュアルな
感じのオープンなお店です。






シーザースサラダが美味しいと何人かに言われていて
行ってみたら本当に美味しい
ロメインレタスに目の前で削ったチーズをたっぷりと
かけてくれる。そのチーズがまた美味しい♪
その後何度か食べに行きました。



スモークサーモンと香味野菜のマリネ


DVC00014.jpg



サーモンと玉ねぎです。サーモンが薄すぎず
厚すぎずで美味しい。カナダに行ってサーモンが
かなり好きになりました元から好きだけど。






いろいろ野菜のサラダ 熱々アンチョビドレッシング

DVC00013.jpg



いつもシーザースサラダなのでたまには気分を変えて。
アンチョビ大好きなので♪あのしょっぱさが美味しい。





半熟たまごとほうれん草、ベーコンのピザ

DVC00012.jpg



真ん中の半熟たまごがプルプルで味をまろやかに
してくれていい感じでした。トマトソースの酸味が
ちょっとしてまたそれが美味しかったぁ




最後デザートはクレームブリュレ。

DVC00001.jpg



中がすんごくなめらかで甘くておいしい~><
幸せ~な瞬間です








ランキング参加中です

人気blogランキングへ



横浜・湘南グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
横浜ルミネにこんないいお店あったんだ☆
ぶーさんはホントに美味しいお店を探すのが上手ですね^^
いろんなアンテナを張ってないと、ダメなのかなー!?尊敬します!
クレームブリュレ…食べたい!!
サーモンのマリネ、彩りがキレイですねe-420
半熟玉子がトロ~リとろけるピザも美味しそうe-266
そして、クレームブリュレv-10
クレーム部分のバニラビーンズと、表面のカラメルが、そそられますi-233
ご来訪ありがとうございました。
以前の事務所が関内だったので、横浜ルミネが懐かしいです。
京都のおばんざいのお店(名前失念)も、美味しいし雰囲気は良いしで、とても好きでした。
よかったら、行ってみてくださいね♪
fuumeruさん


私も友達にシーザースサラダがおいしいよって
勧められて行ってみたので友達のおかげです^^
美味しいお店を見つけると、嬉しいですよね♪やっぱり口コミが一番ですよね!



izumi☆さん


クレームブリュレはなめらかでおいしかったぁv-10
表面のカリカリしたカラメルの部分を
トントンってやるのがまたいいんですよね♪
映画アメリでクレームブリュレを知りましたv-353



ジュニパーさん


コメントありがとうございます^^
京都のおばんざい・・・豆ちゃですか?
まだ入ったことないですが気になっていました♪
美味しいんですねぇ~。次回行ってみます。
『和』な感じでいいですよねv-457





管理者のみに表示

