スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンシュシュ 堂島ロール

2007/01/07 Sun 21:40

モンシュシュ(Mon chouchou)堂島ロールが食べたい!!




少し前にテレビですごい美味しそうなロールケーキを
紹介していて、どこのか忘れてしまってネットで
検索していてたどり着いたのがこの『堂島ロール』
見た目的に多分このロールケーキだと思うんだけど^^;






詳しく調べていくと大阪に店舗を構えるお店で
関東で帰るのはどうやらラゾーナ川崎にある
Mon chouchou with TRAVEL CAFEだけらしい。






川崎大師の帰りにラゾーナ川崎に行ったんですが
このお店の前を何度か通りました。
そのときにものすごい列ができていて「なんだろうねぇ?」
なんて横目に見ながら通りすぎていました







まさかこのロールケーキの列だったとは!!
なんだか知らずに通りすぎていたのがもったいない





HPの写真が本当に美味しそうで、絶対食べたい!
と思わせるものです♪


紹介文を抜粋すると・・・

『もちっとした黄色い生地の中には
フレッシュな生クリームがたっぷり』


だそうな




ロールケーキなんだけどロールしている部分は
一巻きだけで中の部分がすべて生クリームに
なってるんですよ(><)!!





絶対近いうちに買いに行くぞ~!!!
そしたらまた紹介しますね♪お楽しみに






ランキング参加中です

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
実家の近くだア!
堂島は、実家の近くです、
このあたりは、ずいぶん変わって、
たまに帰ると、わかんないくらい。

こんなお店あったんだ、、

今度、
実家に行くときの参考にします☆
リンク先に行ってみました。
シンデレラロールにすごく惹かれますv-10
ロールケーキって、ふわふわしっとりの生地とクリームの感じが堪らないですよねi-237
関東はラゾーナ川崎にしかないんですね。。
う~、食べてみたいです8(≧ω≦)8
羨ましいです~e-420
実家の近くだなんて!そうですよね、michyさんは
関西ですもんね^-^
本店には買えにいけそうにないので
川崎ラゾーナに買いに行こうと思います♪

画像がなくても、コメントだけで相当
美味しそう~(≧∇≦*)
先月アタシも「グランクリュ」というお店の
「純生ロール」というものを食べました☆
めちゃウマでしたよん♪
izumi☆さん


美味しそうですよね、ほんと!
シンデレラロールはフルーツが入ってる
やつですよねぇ♪どれも一度は食べてみたい
ですね^-^名前も可愛いしv-10
プリンスロールなんていうのもありましたよね^^



fuumeruさん


グランクリュですか、チェックしてみます!
純生ロールなんて美味しそうな名前♪
ホームページとかあるのかなぁ^^
最近妙にロールケーキづいていてi-6

甘いものには目がないひげっちです。v-10
「モンシュシュ 堂島ロール」、やばいですね。これは食べるしかないっしょ!
ぶーちゃんのブログには、ちょー美味しそうなお勧めスイーツがちょくちょく登場するので、
本当に参考になります。
正月太りを解消するため、少しダイエットしなくちゃ・・って思ってる私には、少々酷な記事でした。(笑)
はじめまして!
新年始まりましてアメブロから引っ越してまいりました。
KOUと申します。
まだ勝手がわからないのですがリンク貼らせていただきました。v-14
これからもよろしくお願いいたします。
ひげっちさん


川崎ならひげっちさんも遠征範囲内ですよね♪
ぜひ堂島ロールをGETしましょう^^
もうあの生クリームたっぷりの映像が
頭から離れませんi-257
ふわふわ生地にたっぷり、なめらか生クリームe-266
あ~!食べたい♪並ぶ価値ありのスイーツですねe-319



KOUさん


はじめまして、コメントありがとうございます^^
これから一緒にがんばって行きましょう♪
よろしくお願いしますe-287
先週・・
この前ラゾーナ行ったとき、堂島ロール見ましたよ~=3
お客さんの列がすごかったので、すぐ分かりましたv-12
私もまた行ったら、次こそ買ってみますv-41
ATSUKOさん


列、ホントにすごいですよね^^;
ATSUKOさんもラゾーナに行かれたんですね。
私は堂島ロールの存在を知らずに通り過ぎ
ていたことが悔やまれます><!
次こそ私も、GETしますv-56

管理者のみに表示

