スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牛角~!!

2006/03/24 Fri 23:18

先日牛角のチラシが入っていたので
行ってきました焼肉ホイホイ。


牛角の日とやらで何品か
お安くなっていました。詳しく知りたい方は
こちら←牛角HPへ飛ぶよ


私の大好きなやみつき塩キャベツ
プライスダウンしていました
シンプルだけど美味しいんですよね~♪
あの塩っけが後を引くっていうか。
基本的にしょぱいものが好きなので。
なので今日は前半・後半で二皿注文しちゃいました


あと必ず注文するのはピートロ(ワサビ醤油)
これがまた美味しいんですよね。
豚ってほんと美味しい。安いし。
もちろん牛も美味しいですけどね。


みなさんは何がお気に入りですか??




↓月額報酬1円から振込み手数料も負担でお支払い↓

       LinkShareのアフィリエイトプログラム



横浜・湘南グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します!
牛角安くていいですよね(笑)
塩キャベツ
最高です!!
酒飲みなもんで、肉より、つまみ系に行ってしまいます。。
俺も行きたくなってきました(笑)
こんにちわー。また②来ましたょー
エルマー繋がりのhainです。
私の地元には牛角なくて知らなかったケド
引越してきてコッチにあったので、行きましたょ。
豚肉大好きー♪牛よりも好きです(^^)
ピートロんまいデスよね☆ 私はブラピ派。
でもコッチでは安くなってないのかチラシない
から、残念っ!
この記事読んだら久々に牛角行きたくなってきた~
こんばんは
焼肉くいにいきてぇ~
最近まったくいってない><
さみしいものだぁ~!!
マロニーさん

牛角、ほんと安くていいですよねv-219
焼肉だけど気軽に行けるところが大好き!
塩キャベツはほんとに「やみつき塩キャベツ」
ですねi-228


hainさん

豚肉は安くて旨くてほんんとに
様々ですねv-16
ブラピかぁ。ブラックペッパーのでしたっけ?
いつも同じのしか頼まなくなってきて
いるのでたまには新しい味にチャレンジ
してみようかな~


ワガロシウさん

行ってください!焼肉!!
おいしいですから!!!
やみつき塩キャベツも忘れないでねi-236


未体験ゾーン
焼肉は結構好きな方で、
その昔は友達から『肉食獣』と呼ばれていた私。
なのに、最近はすっかりご無沙汰・・・。
「牛角」って、お店の前は良く通るんだけど、
なぜか入ったことがない。
美味しいんだぁ~、絶対今度行こっ!
ぶーさん教えてくれてありがとぉ~v-10
くろきょんさん

牛角は安くていいですよv-426
「肉食獣」のくろきょんさんとしては
一度は足を運んでみたほうがいいのでは??(笑)
こんど感想きかせてね~♪
はじめましてv-14
牛角の日、僕も行ってきました!
すごくならんでいて、15番待ちに
なったので、自宅待機をして、
1時間30分後に、ようやく入れました。笑

一人1500円でお得でした!
(安くなったものだけたのんだのでv-8
うまかったです☆

カフェのサイトやってます。
よろしかったらおこしください☆
haitekuさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
一時間半待ちはすごいですv-12
でも携帯に連絡してくれるから、いいですよねv-218

一人1500円ってすごくないですか??
わたしはたぶん2500円~3000円位
いったんじゃないかなぁ??

そちらに遊びに行きますねe-256

管理者のみに表示

