スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Crystal K クリスマスライブ

2006/12/31 Sun 16:22

一つ前で触れたクリスタルケイのクリスマスライブ
思っていた以上に良かったです♪





会場はパシフィコ横浜国立大ホール
席は2階席の前から真ん中3列目あたり。
席についてもステージがよく見えました^^







ライブといっても終始着席での落ち着いた感じ。
ステージもクリスマス使用で素敵なものでした。






ライブはバイオリニストやチェロ奏者など
16名ほどを従えてのオーケストラのよう。
黒い服をシックに決めた奏者の方々も加わって
最後にクリスタルケイの登場。






曲に合わせて後ろのセットに有名な画家の
絵が変わるがわる映し出されてとても素敵な演出
一気にテンションが上がります↑↑↑↑






知らない曲もありましたが
KISS恋に落ちたらなど
おなじみの曲も披露して盛り上がります。






一番印象に残っているのはKISSという曲。
静かな演奏の中迫力満点で歌い上げます。
CDで聞いていい曲だなと思っていましたが
生歌はやばいですね





持ち歌のほかにもHAPPY X'mas~war is over~など
クリスマスソングも歌います。





静かな演奏で夢中で聞き入ってしまう
クリスマスムード満点の素敵な素敵な
クリスマスライブでした








ランキング参加中です

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

