スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス@みなとみらい

2006/12/31 Sun 16:17

クリスマス25日はクリスタルケイの毎年恒例
クリスマスライブin横浜へ行ってきました♪






19:30開演だったのでお昼過ぎから
みなとみらいに繰り出してぶらぶら~。。。





ディナーはゆっくり取れないと思ったので
お昼をクリスマスランチにすることに^^
彼がクイーンズイーストKIHACHIイタリアン
予約してくれていたので14時にお店へ。






ゆったり美味しいランチを頂きました^-^
(今回は写真がないので紹介を省かせて頂きます






その後も普段ゆっくり歩くことのない
みなとみらいを散策。
この時期に実施されてたビルの全館点灯も
思いがけず見ることができました



夕方
PICT0738.jpg


夜(奥に観覧車がチラリ)
PICT0745.jpg


横浜美術館とランドマークタワー
PICT0739.jpg


横浜美術館からジャックモールへ行く途中
PICT0743.jpg


クイーンズの中にある大きなツリー
PICT0750.jpg






こんな感じでいろいろ巡ってみました
こうやってみるとやっぱり横浜は綺麗ですね♪








ランキング参加中です

人気blogランキングへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

