スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クリスマスシーズンは夜のショー、ブラヴィッシーモ
加えキャンドルライト・リフレクションズ
予定されているので夕食をいつ取るか迷うところです。





ブラヴィッシーモは18:20から
キャンドル・・・は20:10から



↑という事だったので並ぶのも含めて16時過ぎに
SSコロンビア号のダイニングルームへ向かいました







お店は3階にあるんですが、行ってみると階段の
一階部分にすでに列が・・・
上を見上げるとびっしり並んでる~




まぁ、待つのは承知だったので列に並んでいると
こちらから120分待ちになりますですって!
ブラヴィッシーモは見れなくなってしまいますが
何度か見ているのであきらめて、並び続ける事に。






並んでいる間にも横をプライオリティシーティングで
予約した方たちが颯爽と階段を駆け上がっていき
羨ましい限りです



待ち時間暇だったので列を離れて写真を撮ったり・・・

しばしツリーにうっとり
PICT0696.jpg





どうかもう予約の人が来ないでくれ~と祈りながら
待ち続けること2時間15分!!
やっと名前を呼ばれました・・・





食事をするのにこれ程待ったことはありません。







クリスマスのコースを注文することに。
確か5200円位だったかな??




前菜。
PICT0704.jpg



メインはお肉と海老ちゃん
PICT0712.jpg



デザートはクリスマスムード
PICT0713.jpg




ディズニーってサービスは満点だけど、
お味はイマイチ・・・って思うんですが皆さんどうですか?
海老も身はほとんどついていなくて殻に材料
つめたんじゃないかな?みたいな。。。




前回はマゼランズでお食事をしたんですが
こちらは私たちの中ではディズニーシーのなかで一番
今回もマゼランズかコロンビア号か迷ったんですが
前回と同じということでこちらにしました。







時刻は19:50。
キャンドル・・・まであと少し。急いでお店を出ます。
メディテレーニアンハーバーの周りにはすでに
人、人、人・・・





後ろのほうですが少しでも見えるところを探して
スタンバイ。。。徐々に電気が消えて・・・





キャンドルライト・リフレクションズスタート!





音楽に合わせて徐々にキャンドルが灯されていき・・・
一気にキャンドルがついたと思ったらいつの間にか
ミッキーや仲間たちが船の上に!!






そして中央の大きなキャンドルのツリーが
大きく伸びて・・・本当に素敵です

PICT0721.jpg




もう、うっとり!クライマックスはキャンドルツリーから
花火があがって盛り上げます。




ずっと見ていたい、一番大好きなショーです




ショーの後はカップルが近くで写真撮影^^

PICT0726.jpg




火山とキャンドルツリーのツーショット。

PICT0729.jpg





帰り際、入り口付近で振り返って5周年をパチリ

PICT0736.jpg






クリスマスのディズニーシー、本当にロマンチックで
素敵です^^ただ、やっぱり混んでます^^;
乗り物をあまり乗ろうと思わないでショーとか
お店とかゆっくり回ろうと思えばぜんぜん気にならないし。



来年はいかがですか?クリスマスディズニー









ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

