スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お昼はケープコッド・クックオフで。



ハンバーガーが食べたくて入ったんですが
席についてびっくり!


PICT0684.jpg


PICT0676.jpg


PICT0668.jpg



ステージにミッキープルート達が!
短いショーを見ながら食事ができるところだった様です。
そんなこと知らずに入ったので思わずラッキー♪
ショーをやっている割にはそれほど混んでいませんでした





肝心のハンバーガーはというと・・・
私はコッドフィッシュバーガーを。



PICT0675.jpg



ドリンク、ポテト、ハンバーガーのセットで735円。
ちなみにコッドとは白身魚のタラのことだそうです。
フィッシュバーガー大好き美味しいですよね^^







ブロードウェイミュージックシアターでやっている
ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~
見たかったので行ってみるとすでに長い列が。
15時45分からのものが見たかったんですが1時間30分前からすでに並んでいるんです!!
仕方なく私たちも並ぶことに。。。

PICT0690.jpg






ショーはとても素晴らしかったです
クリスマスソングに乗せてミッキーや仲間達が踊ったり
クリスマスムード満天なショーです
シンガーの方達もとてもお上手で迫力満点でした。
来年もまた見たいな^-^




前の席の人が寝ている様子だったので起こして
あげようかな、というくらい良かったです(笑)







寒い中ホットワインでほっ
PICT0691.jpg




ホットワイン、歩きながら飲めるのかと思ったら
売り場の限られたエリア内でしか飲めないそうです。
でも寒い中、あったかいワインで体の芯から温まります








前編でキャンドルライトリフレクションズや
ディナー情報を・・・と予告したんですが
長くなりそうなので次で書きたいと思います^^;
ごめんなさい









ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

