スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mステ スーパーライブ

2006/12/22 Fri 21:03

Mステスーパーライブ、見ています^^
豪華43組ですって!!すごいですね~
さすがタモさん





他の歌番組にはめったに出ないB'ZもMステには
よく出てますもんねー。やっぱりタモさん効果?!






あれってどうやったら見に行けるんですかねぇ。
事前にテレビ朝日のHPとかで募集してたのかなぁ。
行ってみたいなぁ・・・





だって大人気アーティストがその年の自分の代表曲を
歌うんですよ。それってかなり豪華だし、いろんな
アーティストの生唄が聴けるんだから







来年はチェックしてぜひ見に行くぞ!!








ランキング参加中です。お願いします。

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Mステのスペシャルライブは毎年ゲストが
豪華で本当にスゴイですよね。
正直、紅白歌合戦より全然豪華。(笑)
Mステの参加の仕方は分かりませんが、
FNS歌謡祭なら、参加の仕方分かります。
私、フジテレビクラブっていう、フジテレビと
お台場のお店の特典満載なファンクラブの会員なのですが、そこでFNS歌謡祭の
参加希望者募ってました。
Mステにもそういうのあるのかもしれませんね~。^^ 
ひげっちさん



そうですよねー!若者向けだから演歌歌手の方が
入っていない分好きなアーティストが多いですよね^^;
演歌好きな方には申し訳ないけどv-356
貴重な情報ありがとうございます♪
FNS歌謡際もばっちり見ましたよ!
あのテーブルに座ってみたいなぁなんて思って
見ていましたv-10
やっぱりそういう会員の方にお知らせが行くんですねー。
ちょっと調べてみよ~っと♪

管理者のみに表示

