スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末ジャンボ

2006/12/20 Wed 22:04

大安吉日の今日年末ジャンボ最終日でしたね^^
私も滑り込み、今日買ってきました





連番、バラ10枚ずつ♪
当たるといいなぁ






偶然にも出かける時に自転車に乗っていたら
右ハンドルのところに鳥のフン





運がつくってことでなんだか当たりそうな予感
結果が楽しみですね^^










ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ



横浜・湘南グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私も宝くじ買いましたよ☆
当るつもりで、
買い物リストははや満杯ですよ(笑)
鳥のふんかーなんかいい事ありそうですね♪
宝くじ買い続けて十数年!!!
当ってもはずれてもあのどきどきがいいんですよね☆
あたりますようにv-421
私も大安吉日の昨日
お昼休みに抜け出して買ってきましたv-290

今日も会社でi-179
結果がハズれていたら・・人に話すけど
大金が当たっていたら・・みんなに言わないかもぉi-278
と話してました☆

楽しみですね~v-353
あ、、遅れた!!
わたしも、買いたかったなあ・・・

どんな結果がでるか、、
わくわく楽しみなこと♪ですね。
mokomokoさん



私も社会人になってから夏・冬の大きいの
を中心に買い続けています♪
宝くじを買うってなんか大人になった感じがしたなぁi-228i-189
買い物リストは満杯ですか(笑)
私も考えておかなくちゃ!i-239




サクラさん



うちの会社でも、当たってたらもう会社来ないから
来なかったら一億当たったと思って!
なんてみんなで笑ってましたi-278
どこでもそういう会話、するんですね(笑)
お互い健闘を祈りましょう♪




michyさん



結果が本当に楽しみです♪
一月一日の朝刊を見るのが!!
大人のお年玉ですよね^^

管理者のみに表示

