スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12月2日の王様のブランチ、ブックコーナーでのお話し







その中の哲ちゃんのブックナビというコーナーで筑摩書房の松田哲夫さんというひげのおじさんが本を
紹介してくれます







そのときに紹介されていたのがこちらの本。




『夜は短し歩けよ乙女』
森見登美彦 著   角川書店







松田さんの紹介を聞いていて『読みたい!』と思って
買ってしまいました^^




DVC00039.jpg







本の帯にから抜粋・・・



天然キャラの女子に萌える男子の純情!
キュートで奇抜な連載小説in京都






今はちょうど読み始めたところですが
かなり面白そうです♪
一気に読んでしまうのがもったいなさそう











ランキング参加中デス。お願いします。

人気blogランキングへ



横浜・湘南グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私もブランチ見ました。
本のコーナーも毎週欠かさず見てるんですが、あのコーナーで紹介された本って、
すごく読みたくなるんですよね。
『夜は短し歩けよ乙女』 もきっと買っちゃうな。^^
ちなみに今は、「ミーナの行進」っていう
本を読んでるのですが、これも哲ちゃん
お勧めの本だったりします。(笑)
ひげっちさん



哲ちゃんのコーナーいいですよね♪
たくさんある本の中からどれを選ぶか
難しいけどなんとなくあぁいう風に紹介してくれたら
選びやすいし、ついつい参考にしてしまいます^^
ミーナの行進も紹介されていたんですね^^
かわいらしい本☆
どんなストーリーなのか、
また、記事に書いてくださいね!
楽しみにしていまあす♪
michyさん


そうなんですよ!登場人物の表紙の絵も
とても可愛くていいなぁって思って買っちゃいましたv-10
感想を交えてまた書きたいと思います♪
最近ゆっくり本を読んでないです…
だからか、漢字が出てこないし、人の名前も
ぜんぜん出てこなくなってきました!!!
完璧老化現象です☆
今年の年末年始はゆっくり休みを取ろうと思っているので、ゆっくり本を読んで見ようと思います(^0^)
またいい本があったら、紹介してくださいね☆
mokomokoさん



私も本を読むのは気が向いたときです^^;
携帯、パソコン、を使っているので
読めてもなかなか書くっていうのができないんですよねv-356
年末年始、忙しいなかも時間を作って
本をなんて読めたら素敵ですね♪


管理者のみに表示

