
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Grand Central Oystar Bar&Restaurant

2006/12/12 Tue 14:41

水族館の帰りはアトレ品川の中にある
Grand Central Oystar Bar&Restaurant へ。
オイスターバーです、ようは^^;








目的はもちろん生ガキ








昨年も食べに行って生ガキのおいしさにはまり
今年も絶対食べに行こうと計画しておりました^^







午後6時お店に到着。
受付のお姉さんが
「ウェイティング・バーでお待ちいただくか
1時間半~2時間後にまた来てください」との事







そうでした!昨年もこの位待ったんでした^^;
品川駅近辺をぷらぷらして時間をつぶして。








とりあえず名前を告げてまた戻りますとお店を後に。。。









1時間半後お店へ戻るとまだ席が用意できないので
カウンターでお待ちください。と






カウンターで一杯だけ飲んでいると
やっと席に通されました。真ん中には素敵なツリーが



DVC00034.jpg










最初はやっぱり生ガキ



DVC00035.jpg





12ピースの盛り合わせプレートです^^
6種類×2個かと思っていたら4種類×3個で
ちょっと残念
だってどうせならいろんな種類食べたいじゃないですか♪







手前の大きめの牡蠣が国産もの、奥の小さいのが外国産。レモン、ビネガー、ケチャプ、西洋わさびなど
ソースがいろいろありましたがやっぱりレモンで
食べるのが一番おいしいなぁ




それに国産ものの方が食べ応えもあって
味もよかった気がします








こちらも忘れてません、カキフライ

DVC00036.jpg



タルタルソースで頂きました^^ご馳走様











デザートは苺のショートケーキアメリカンスタイル




DVC00037.jpg






崩した感じのショートケーキで
甘さもちょうどよくておいしかった
デザートは至福の時間を与えてくれますね









来年は早めに予約して行くことにします^^;
皆様もお出かけの際はご予約を



Grand Central Oystar Bar&Restaurant
HPへ。









ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
このお店、通る度にきになってたんですi-239

生ものが少し苦手でi-183
生牡蠣をあまり食べたことないというか、
やっぱり種類によって味も違うものですか??

デザートも美味しそう♪♪
今年は好き嫌いをなくしたいので(笑)
ぜひ行ってみます!
私も行くときは、予約して行きますv-41

v-245の時点で、すでに1時間半~2時間待ちなんですねv-12
でも、カキがすごく美味しそうなので、待つのも納得v-25
私は特にカキフライが好きですe-266
食べに行きたい・・・けど、彼氏はカキがv-431なので(食べるとお腹痛くなっちゃうみたいでv-393)、
友達と行ってみようと思いますv-290
ATSUKOさん


こんばんわ~♪
やっぱり、味は種類や収穫地によって違うと
思います。私は4種類の中では北海道の厚岸(あっけし)
という場所で取れたものが一番好きでした^^
彼もそうだったようで3つのうちの残りのひとつは
じゃんけんで決めましたi-278
さっぱりとしていておいしかったですよe-281
生ものが苦手な人は牡蠣気をつけたほうがいいですよ~i-256メニューにも食べ過ぎに
ご注意くださいって書かれてるくらいですからi-201
でもつるっと食べれちゃうんですよね^^;




izumi☆さん



そうなんですよ、18時だからまだそこまで
混んでいないかなぁなんて思って行ったら
甘かったです^^;
カキフライも美味しいんですよね~♪
あのタルタルソースがまた、美味しくてi-277
彼は牡蠣NGなのは悲しいですねi-181
でもおなかいたくなっちゃうんじゃ無理して食べない
方がいいですよね。
お友達とぜひ行ってみてください!

管理者のみに表示

