スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の日曜日横浜ランドマークタワーへ行ってきました








例にもれずランドマークタワーもクリスマス一色
今年はスワロフスキーのクリスタルツリーでした

christmas_l.jpg





この中には一つだけハートのオーナメントがあるそう見つけるのは相当大変そうですが見つけられたら
いいことありそうですよねー^^







この日は日曜日とあって、岡本真夜さんがミニコンサートのようなものを吹き抜けの会場でなさっていました♪
二階から見ていたので表情までは分かりませんでしたが
歌声はテレビのまま素敵でした^^







18時からはメリースノークリスマスというのがあって
音楽と光のショーの様なものが見れました^^





ディズニーのショーのような感じで迫力があって
思った以上に良かったです





20061207214754.jpg








クリスタルのツリーも色が変わって綺麗
DVC00016.jpg





平原綾香さんの歌とともに天井からは雪が舞い降りてきてとても素敵なショーでした。
24日までの土・日25日毎18時から開催されているようです。










ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
すごく素敵☆
ランドマークタワーにこんなツリーがあるんですねっ!!すっごいi-189キラキラしてうっとりしちゃうんだろうなぁ。一つだけハートのオーナメントがあるっていうのも、いいですねぇ、絶対見つけてやるっ。って気になっちゃいますよ♪
あのお菓子も、おいしそう・・・。コーヒーって苦手なんですけど、こういうのならいけそう!!サクサクのパイに包まれたカプチーノなんて・・・。
あんずさん



きらきらしていて素敵でしたよv-352
みんな携帯でパチパチとってました^^
ハートのオーナメント、きっと下から見える範囲内に飾ってるんだろうけど、見つけるの大変そうだよねぇ^^;
私も普段はコーヒーはほとんど飲まないんだけど、
これは普通にお菓子としてペロリと食べれちゃうよ♪

管理者のみに表示
トラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

