スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クイーンズ伊勢丹 横浜

2006/12/03 Sun 09:27

横浜相鉄ジョイナスの地下一階に
クイーンズ伊勢丹横浜がオープンしました


i_floorimage.jpg







食品スーパーマーケットとやらなので洋服や雑貨などは
おいていませんが、魅力的な食品店が沢山でした♪
なかでも待ち焦がれていたドーナッツプラント
その中の一つとしてオープンしたのです





header.jpg







早く横浜にできないかなぁと思っていたのですが
ついに、ついに横浜に上陸してきました~






以前新宿駅構内のお店で買って次の日に食べたら
やっぱり味が落ちてしまっていて









そんな今日化粧品を買いに横浜へ。
さぁっと買ってお昼過ぎには帰るつもりで。
そしてお昼はドーナッツプラントで買うつもりで






バニラビーンズ320円

PICT0392.jpg







キャラメルバナナクリーム420円

PICT0389.jpg








ドーナツとして考えるとちょっと高めだけど
でも大きいし、やっぱり美味しい
バニラビーンズはやっぱり人気NO1なだけあって
甘くて美味しくて幸せ~







キャラメルバナナは中にバナナクリームが
た~っぷり入っていてバナナそのものの味が
しっかりしていて、美味しかった!
思っていた以上にクリームたっぷり







買物の帰りにドーナツが買えると思うと幸せです











ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ








横浜・湘南グルメ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私も昨日、ピアノ教室帰りに初めて横浜の伊勢丹行って来ました!すごい人だった~!昨日は偵察だったので、何も買わずに帰ってきたのですが、美味しそうなお店がたくさんありましたね~♪ドーナッツ美味しそう!
伊勢丹が出来たのは嬉しいのですが、以前改装前にあのスペースに出店してた、「ロチェスター」っていう雰囲気のいいレストランが無くなってしまい、それがちょっと残念。。あと、「ハングリータイガー」も無くなっちゃったし。。美味しかったのにな~v-409
足跡をたどってきました!zinと申します。また来て下さいね~よろしくー!^^ただ今、ベトナムよりのコメントでした~
ひげっちさん



ひげっちさんも、いったんですね~♪
本当に綺麗になってまぶしいくらいでした(笑)人もすごくて、賑わってましたねー。
横浜もどんどん、変わってしまいますね。
お気に入りのお店がなくなるのは残念な
ことですよねi-181



zinさん



コメントありがとうございます♪
べ、ベトナム??ベトナムからですか!
べトナムは今OLさんに人気なんですよねーv-353また遊びに行きますね^^
おいしそう♪
伊勢丹ができたんですか! いいですね!

大阪や奈良には伊勢丹がないので、
わたしは、京都へゆくと、必ず、
京都駅の伊勢丹へゆきます。

おしゃれな文具や和装小物が大好きです。
見ているだけで、楽しいわ!
michyさん



伊勢丹とはいっても食品スーパーだけなので
デパートではないんですv-409
デパートって歩いているだけで楽しいですね♪この時期は混んでいて見るのも大変ですが^^;でもそれもまた楽しい!

管理者のみに表示

