スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前々から気になっていたアドベントカレンダーを
この歳になって買ってしまいました^^;







12月に入ったらクリスマスまで日めくりで
一つずつめくっていくというもの。
わたしはソニープラザで買ったのでめくると
その中にチョコレートが入っているものです。







PICT0388.jpg



拡大すると日にちが書かれてるのが分かります








もう12月なので昨日からめくらなきゃいけなかった
のにすっかり忘れてました。初日から忘れる私って・・・
先が思いやられます
しかもチョコレートはあまり食べないので
毎日食べるのは結構大変かも(笑)
そしたらお母さんに手伝ってもらおう~











ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ










未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
あるある~!
これカワイイよね^^
去年めいっこにプレゼントしましたよ!
子供は(いや、大人も)嬉しいですよ♪
12月はワクワクして、いい季節ですね☆
fuumeruさん



ですよね、プレゼントするようなものですよね^^;
ソニプラでお会計の時にもプレゼント用ですか?って聞かれましたi-92
そのままでいいです~i-201って断りましたが。
やっぱり自分用とは思われなかったみたいです(笑)
そーいえば、まだ食べてなかったi-282
手作りのクリスマスカレンダー☆
そのうち、記事を簡単にかくつもりですが、
北欧では、ママが子供たちに手作りのポケットつき12月のカレンダーを作ります。

ポケットには、
チョコなど甘いものが入っています。 
やはり、クリスマスまでの毎日を、
子供たちが、
楽しんで待つためのものです♪
michyさん


そうですよねー、michyさんは北欧に
滞在されてたんですもんね☆きっとあちらの
クリスマスはこちらとはまた雰囲気が違って
素敵なんでしょうねe-420
手作りのカレンダーなんて、温かみがあって
とても素敵ですね^^

管理者のみに表示
トラックバック
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!

