スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
vi01.jpg




上のルナソルのキットは11月17日発売のクリスマスコフレ








これは絶対に欲しい~!!って思ってたのに
予約期間は終了していて、当日販売にかけるのみ
だったんですがものすごい人気で発売初日に
東京・神奈川のカネボウでは完売になったそう。








ちなみに横浜の高島屋では予約以外での販売数は
なんとたったの20個!!!少な~い^^;










発売初日、会社帰りに直行で行きましたがダメでした。
ですがどうしてもアイシャドウが欲しかったので
高島屋限定キットの方を泣く泣く購入しました






DVC00011.jpg






◎エナメルのこげ茶色のポーチ
◎アイシャドウ(好きな色が選べます)
◎ネイル(ピンク・白)
◎ミラー



以上のセットで5250円
アイシャドウ単品でも同じ値段なので絶対お得でした♪
コチラのキットもかなりいいものでした!
買ってよかった~^-^










マニキュアはこんな色です。キュートな色で
フレンチにも使えそうです

DVC00012.jpg








アイシャドウの色はこんな感じ。


06a_01_v4.jpg






オリーブ系の落ち着いた色で日常に使えそう♪
これから使うのが楽しみです












ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アイシャドー、落ち着いた大人っぽい感じの色で素敵ですねe-266
この時期、Xmasキットが色々と発売されていますね。
色々あって迷っちゃいそうですi-201
izumi☆さん



ほんとですよね♪嬉しい悩みv-10
しかも値段の割りにお得感があるから
なおさら嬉しいですよねi-248
キラキラしていてクリスマス気分も
盛り上げてくれてワクワクしちゃう♪

管理者のみに表示

