
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鎌倉 Nature et Sens

2006/03/20 Mon 22:43

先日鎌倉のNature et Sens(ナチュール エ サンス)にお食事に行って来ました。                        
          
      20060320221556.jpg



前から気になっていたお店であります
多少アラカルトのメニューもあるようでしたが
私たちはコースで注文することに。
コースは確か3800円と6500円?だったかなぁ。
ちょっぴり奮発してお高い方に。(だってフォアグラが・・・)

◎前菜でしょうか。かわいいのが出てきましたヨ。
     

    20060320221537.jpg

左はアンチョビを巻いたクロワッサンのようなもので右はジャガイモと何かのペーストの様なもの。おいしかった♪


◎オマール海老のサラダ。ソースの味がおいしかった。

       
      20060320222232.jpg



◎お待ちかねのフォアグラ
        
      20060320221606.jpg

数少ない経験のフォアグラだけど、やっぱりおいしい


◎山形産牛ロース肉の備長炭焼き
            
       20060320221638.jpg


メインでこの牛ロースを選ぶと追加代金が
かかってくるんだけど、どうせなら頂いて
みたかったので・・・味は美味しかったけど
もう少し温かくてもよかったかも。


◎木の実のタルト&イチゴのスープ

      20060320221623.jpg


木の実のタルトは普通でしたがイチゴの
スープは美味しかった
ちなみにイチゴのスープは冷製スープです。
イチゴをスプーンで潰して砂糖と牛乳を入れて
食べた昔懐かしい味がしました


店内は白で統一されていてキレイに
まとまっていて素敵なお店でした。
ただ週前半だったのかお客さんが私たちだけで
ちょっぴり緊張してしまいました。
やっぱり他にお客さんがいたほうが落ち着くかも




     1円からでも振込んでくれる
  LinkShareのアフィリエイトプログラム

横浜・湘南グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそうv-238
私は鎌倉に行くと、なぜか和食系に走ってしまうのですが(勝手なイメージi-229)、
こういう隠れ家(?)的なお洒落なお店もいいですねv-352
鎌倉=和ってイメージ分かるかも~e-235
目立たないけどいろんなお店がありますよね。そういうの探すのも楽しいですよ♪

管理者のみに表示

