スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうでもいいこと(笑)

2006/11/20 Mon 21:47

神奈川県に住んでいて良かったって思う時があります






たま~にですけど・・・







インターネットで自分の住所を入力する時に
都道府県の項目はプルダウンで表示されている事が
多いんです。そんなときに神奈川って三文字だから
一つ飛び出てるんですよね♪
なのですぐ見つけられる(笑)






和歌山県の方もきっと同じ気持ちなはず・・・








くだらなくってごめんなさい













ランキング参加中!

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
右に同じく・・・。
おはようございます~!
私も、よく分かります(笑)
しかも、和歌山の人も同じだろうな~とも思います(笑)
他の県が3文字なのに、神奈川県は4文字なのもちょっとうれしいような・・・i-229
そうだ!!
そう言われれば、そうですね!!あんずも神奈川って見つけやすくって、めちゃええな。とかなり思っていたはずなのに、改めて言われると・・・神奈川よ、ありがとうe-420って本気でなります(笑)
確かに!
わたしは奈良県なので、
目が疲れるよ~

こんなちょっとしたことでも、
ストレスになりますもんね(笑
ATSUKOさん



ですよね♪見つけやすくていいですよねi-184
共感してくれる人がいて嬉しいですi-228i-189
神奈川県という名前に感謝感謝ですi-278



あんずさん



そうだよね,あんずちゃんも神奈川だもんねi-234やっぱりちょっとしたことだけどなんか、得した気分だよね♪
ほんと、神奈川ありがとうe-266



michyさん



奈良は二文字だから埋もれてしまいますもんんねーe-330鹿のマークとかつけてくれると分かりやすいですよね(笑)それか奈良の大仏さんかi-278


管理者のみに表示

