スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年こそは・・・

2006/11/19 Sun 15:29

だんだんと寒くなって乾燥もひどくなってきましたね~
朝、目が覚めるとのどがカラカラなんて日も^^;





去年から買おうかどうか迷っている加湿器
今年こそは購入しようと思います♪






なにかおすすめの加湿器がありますか?
どういうのを買おうか迷い中です






FRANCRANCとかで売っているお洒落でスタイリッシュな
加湿器も気になるんですが、機能面でみると
やっぱりSHARPやNationalなどのメーカー品の方が
いいのかな?なんて思っています。






きっと買うとしたらメーカー品の加湿器になると
思います。今は除菌イオンなどが出るものも
ある様なので吟味して選びたいと思います












ランキング参加中!お願いします♪

人気blogランキングへ











未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
機能重視ならやっぱりヨドバシとかに行って
店員さんに説明してもらって買ったほうがいいと思いますよ。
デザイン重視のものってのは
使い勝手が悪かったりしますからね。

自分に合った気に入ったものが
見つかるといいですね♪♪
ゆたろうさん




ですよねー、やっぱりお店のベテランさんにいろいろ聞いたほうがいいものに出会えますよね。デザイン性のあるものはやっぱり、機能面では劣ると思うしi-228
しばらく加湿器の研究が続きそうですi-236
うちも・・・
うちも乾燥でのどをやられて昨年買いましたよ~。
±0というメーカーのものです。
オサレなのですが、掃除が大変ですe-263
でも、アロマポットにもなるので、
部屋中良い香りです♪
除菌イオンとか、プラスの機能がついているとたしかにいいですねi-239
もう一台買おうかカナ・・(笑)
ATSUKOさん


ATSUKOさんも昨年購入したんですねー。
やっぱり冬の乾燥はつらいですからねぇ。。。
お手入れが簡単って結構重要ですよねi-184
汚い加湿器使っていたらなんだけ部屋もよどんできそう^^;アロマポットつきのありますよね~♪いいなぁって思ったんです!でもアロマポットはポットで持っているので加湿器一本のものに絞ろうと思ってi-190

管理者のみに表示

