スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ポイントカード

2006/03/19 Sun 21:56

誰でも一つ位は持っているハズ!なポイントカードみんなはどんなポイントカード持ってるんだろう?

ぶーはデパート系でいうと


  ◎高島屋カード
  ◎ルミネカード
  ◎ミレニアムカード(そごう)


利用頻度がかなり高いのが高島屋、ルミネの二つ。
買い物はほとんどここの二箇所。
他のデパートで品物を見つけても同じお店が
入っていれば高島屋、ルミネのどちらかで必ず
買うようにしています。
けっこうバカにできないんですよねぇ。
今は高島屋のポイントで発券した商品券が
8千円分あります

あとは薬局系ですかね。


   ◎HAC
   ◎マツキヨ
   ◎その他


その他は近所のマイナー系薬局。
上から順に使用頻度が高いんですけど
やっぱり一つに絞った方がポイントは
貯まりますよねー

番外編だと美容院とか
ポイント貯まるとシャンプーとかくれる♪

日々お得なポイントカードはないかなぁ
なんて考えているぶーであります。
何かオススメがあったら教えてください

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわー
足跡から来ました^^

私もポイントカードいっぱい持ってます。
オサイフの中はお金よりポイントカードの方が多いですv-406

活躍しまくりなのが、イトーヨーカ堂です。
ポイント貯めて、化粧品買ってますv-398
こんにちは
カード最近つくってません!!
もうカードありすぎてつかいこなせない><
ポイントとかたまるんだろうけど、どうもめんどくさがりやで・・・
caramelさん

コメントありがとうございますv-291イトーヨーカ堂ですかぁ。カードあるんですね。イオンカードとか毎月何日は5%オフ?
とかCMしてますよね。たまったポイントで買う時って幸せv-344な瞬間ですよね。


ワガロシウさん
もったいないですよーv-399
整理整頓して一から貯めるのもいいかもしれませんよi-184
がんばって貯める事をおすすめしますi-234

管理者のみに表示

