スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し前になりますが伊豆高原ドッグフォレスト
遊びに行きました。二回目の訪問となります。
前回の訪問の様子はコチラ








その中にあるいぬたまへ♪





PICT0344.jpg








いぬたま内にある森の散歩道では30分千円で
好きなわんちゃんとお散歩が楽しめます。






午後の受付までは時間があったんですが
受付に行ってみると予約できるということでしたので
今回はビーグルのさくらちゃんとお散歩する
ことにしました






前回はコーギーのくぅちゃんだったんですけど
あんまり歩いてくれなくて^^;





今回一緒にさんぽしたサクラちゃん。

PICT0335.jpg




あんまり愛想がなくて、言うこと聞いてくれなかった
くぅちゃんは他の親子と一緒にお散歩してたけど
普通に歩いてた
私たちなめられてたのかなぁ・・・








その後はふれあいパークで放されているワンコたちと
遊ぶことに。ですがなかなかこっちに
来てくれなくてちょっと寂しい







ふれあいパークの周りにはガラス張りの部屋に
入ったわんちゃんたちを見ることが出来ます。
そのなかでなぜか外のベンチにリードでつながれた
ワンちゃんがいます。







小さくて可愛い~
おとなしくていい子でした♪

PICT0340.jpg










この顔がなんともいえない
結婚できない男のケンちゃんに通じるものが・・・(笑)

PICT0341.jpg










こいぬ村ブリーダーズビレッジには
名前の通りかわいい子犬たちがいっぱい!!
ガラスケースに入ったワンちゃんたちを
見ることが出来るんです
生まれて間もない小さいわんちゃん、本当に
可愛いですね^-^





こいぬ村にいた柴犬。
引き取り手がないのか大きくなってしまっても
まだ飼い主が見つからないようでした
人があまり好きな感じがしない柴犬で
声をかけてもそっぽ向かれてしまいました

PICT0346.jpg










大好きなわんこと思う存分触れ合えて
大満足な一日となりました













ランキング参加中。お願いします

人気blogランキングへ
伊豆 | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
伊豆高原にこういうところあったんですねi-184
30分千円なら格安で、楽しめそうi-177
猫大好きだけど、ワンちゃんも大好きなので、一度行ってみたいなぁって思いますi-238
元気なワンちゃんより、大人しい方が好きかなi-260
芝犬もなかなかカッコイイと思いますけどねi-201
犬のお散歩といえば、先週(?)の「ぐるナイ」で、お台場で犬のお散歩体験ができるお店が紹介されていましたョ。
飼い主体験したいってニーズが、最近高まっているのでしょうか?
でも、たしかにちょっと体験してみたいですねv-290
ここ気になってたの~!!
わんこ可愛いねぇe-415
犬好きだけど飼ったことなくて、
いつか飼いたいと思ってるんだU^ェ^U
あと、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうe-405
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
こんばんは☆
俺はパグが好きです♪
あの顔がたまりません(笑)

犬飼いたいなぁ。
人生にもっとゆとりができたら
一緒に暮らせるかな♪
いいな、いいなぁ♪
ぶーさんいいなぁi-199あんずも行きたいですi-238どのワンコもかわええi-179ワンコ大好きだから、本当こういう所行って、触れ合いたいです。
ビーグルのさくらちゃん、年いってる顔してますね。お婆ちゃんとかじゃないよね?
こいぬ村なのに、大きくなっちゃった柴がいるんですね・・・i-241なんだか、悲しいなぁ。
あんずは、豆柴とブルちゃん系が大好きなんで、かなりの癒しが得られましたよi-278
fuumeruさん


30分千円で飼い主体験できるなんて
犬を飼いたくても飼えない人には朗報ですよね♪当日も結構混んでいましたよ!
私はやっぱり、ボールとかで一緒に遊んでくれるわんちゃんがいいなぁi-237



izumi☆さん



私も、見てましたよ!お台場にもこんな所があるんだなぁって見てました。それを彼に言ったら「前に教えてあげたよi-239」っていわれちゃいました^^;
さくらパパさくらっていうわんちゃんとお散歩したんですよね^-^




あーこちゃん



ありがとう~i-237
このいぬたま、結構好きです。結構自由に
わんちゃんと触れ合えるので嬉しい限りです。今回が2回目ですが、リードでところどころにつながれたわんちゃんがいるので
独り占めして触ったりできました!
おすすめですよー^^





奈々さん



コメントありがとうございます♪
奈々さんもがんばってくださいね~!





ゆたろうさん



パグもかわいいですよねi-233
私も結構好きです!あの結婚できない男のケンちゃんですっかりLOVEモードですe-266
大きな家でかわいいワンコと暮らすのって憧れですよね^-^




あんずさん



ビーグルのさくらちゃんはおばあちゃんじゃない・・・はず^^;元気だってお姉さん、言ってたのになかなか思うように遊んでくれずi-229
まぁ、かわるがわるお客さんの相手してたら疲れちゃうだろうけど。
飼い主の見つからないわんちゃん、やっぱり
かわいそうだよね。でもこいぬ村で係りの方に可愛がられて暮らしてるみたいだよ。


管理者のみに表示
トラックバック
子犬の人気ランキング子犬を飼いたいと思っている人にとって、人気犬種のランキングは気になるところです。雑誌などで時々、子犬の人気ランキングを見かけることがありますが、インターネットでも簡単に調べることができます。

