
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日私の誕生日だったのでみなとみらいにある
パン パシフィックホテルクイーンアリス
お食事に行ってきました







入り口からしてかわいい


DVC00009.jpg








彼がずいぶん前から予約してくれていたので
こんなかわいらしい半個室のようなお席でした


seat72.jpg










今回はディナーコースで前菜・温前菜・スープ
魚料理・肉料理・デザート・コーヒーという内容。
各アイテムから好きな料理を一つずつ選べました。





セットされたテーブル。

PICT0358.jpg








私はアルコール入りのフルーツカクテルを。

PICT0360.jpg









いよいよお料理がやってきます♪




前菜はサーモンのタルタル。

PICT0361.jpg



サーモンも美味しかったんですけど、カリカリの
トーストがガーリックの味がしてとても美味しかった!
もうちょっと食べたかったなぁ











温野菜はフォアグラのソテー 大根添え。


   20061110220309.jpg




フォアグラ、美味しかったぁ~
大根もびっくりするほど芯までアツアツでした。










スープはキノコの温製スープ カプチーノ仕立て

    20061110220326.jpg




スープも熱々でした。どうしてここまで熱いのを
キープ出来るのかって程。キノコの味がいい味
だしてました。









魚料理は本日の魚料理でクエを使ったもの。


    20061110220345.jpg




上にのっているパラパラしているのはテーブルで
かけてくれてカリカリでとても美味しかった!
クエも脂がのった白身魚で美味でした!








メインのお肉は本日の肉料理で
イベリコ豚の網焼き。


   20061110220419.jpg




このイベリコ豚はほんとーに美味しかった!
やっぱり、豚って美味しいって思いました
あ~また食べたい><!








彼は骨付き仔羊肉の網焼き バジリコ風味


 20061110220440.jpg



クセがないって彼は言っていましたが
ラム肉だめな私はやっぱりだめでした
獣臭いっていうか、ニオイがちょっとね・・・











最後にデザート。私はモンブラン


20061110220502.jpg



彼のデザート。
DVC00008.jpg








観覧車を眺められる席でとても素敵なディナーと
なりました彼に感謝です。
たまにはこういうところでディナーもいいですね













ランキング参加中。お願いします。

人気blogランキングへ










横浜・湘南グルメ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
きゃ~i-237
素敵な料理ばっかりじゃないですかi-80めちゃめちゃうらやましいi-236
それも彼がだいぶ前から予約していたなんて…本当にぶーさんのところはアツアツi-80なんですね!
幸せさが伝わってきますよi-189
…家で豚丼作ってる場合じゃないなーi-229
こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます♪
パンパシフィックホテルにこんなところがあったんだ!
随分かわいらしいね。

やっぱ自分の誕生日に
レストランとか予約されると嬉しいですよね?
イベリコ豚おいひほ~!
食べたいなぁヽ(゚∀゚)ノ
fuumeruさん



アツアツって程じゃぁ・・・i-229i-201
料理はとても美味しくて大満足でした♪
お店の中もピンクを基調にしたかわいらしいもので女の人なら誰でも嬉しくなっちゃう感じe-266でした^-^





ゆたろうさん



ありがとうございますe-420
クイーンアリスがあるっていうのは前から知っていたんですが、こんな可愛らしいところだったとは!って感じですe-266
もちろん、誕生日とか記念日に予約してくれているのは嬉しいですよね~i-236
イベリコ豚、最高でしたよi-228i-189





おいしそう!
すてきなディナー♪
う~ん、よだれです!
おしゃれな雰囲気抜群のホテルでお食事。
いいなあ!

こんど、うちの、
シニアなだんなに、おねだりしたい!!

(でも、だめなのよね、きっと。
 ぼく、おでんのほうがいいなあ、、の、クチですもん、、、つまらないわ!!)
お誕生日おめでとうございますv-314
クィーンアリスでバースデーディナーなんて、なんて素敵なんでしょうv-10
しかも、彼氏さんが早くから予約されていたなんてv-237
素敵な夜景と、素敵なお料理と、そして素敵な彼氏さんと・・・e-266
素敵なお誕生日でしたねv-290
izumi☆さん



ありがとうございますv-290
クイーンアリス、行ってみたいと思っていたのでうれしかったです^-^♪
お料理も美味しくてほんと、彼に感謝ですv-353
michyさん



おねだりしたら連れて行ってくださるんじゃないですか??^-^たまにはご夫婦でディナーなんていいじゃないですかe-420

横浜の景色が少し見えて、雰囲気もよくていいところでしたv-353
Happy Birthdayぶーさんv-20

彼氏さん、こんなお店を予約してくれるなんて素敵ですねe-420

私の夢って、誕生日にクイーンアリスに連れてってもらうことなのでうらやましいi-239
私も連れてってもらうぞ~i-178
ATSUKOさん



ありがとうございますv-290
クイーンアリスって、なんか憧れちゃいますよねe-420名前からして可愛いしe-266
ATSUKOさんもクイーンアリスで誕生日を迎えられるといですね♪私もまた行きたいなぁ。。。v-10

管理者のみに表示

