
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日に備えて・・・

2006/11/10 Fri 22:22

ルミネ10%オフやっていますね♪
CMでもルミ姉が頻繁に宣伝してますよね^^






秋・冬になると欲しいものが沢山出てきて
困ってしまいます^^;
そんなときに10%オフってかなり嬉しい








明日は夜から友達と会うのでその前に横浜ルミネを
プラプラしようと思います






その前に雑誌を参考に欲しいものをまとめなきゃ
いつもはCancamBAILAの二つなんですが、
今月はなんとなくMOREも買ってみました






タイプの違う三種類の雑誌。見比べると
なかなか楽しいですよ♪

20061110221822.jpg













ランキング参加中!

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
セール大好きi-175
ルミネは私もたまにブラブラしますよ~i-237もっぱら町田のルミネですけど^^
雑誌の「MORE」は私もたまに買います。
欲しい雑誌がたくさんあって、まとめ買いするのってめちゃ楽しいですよねi-185
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お買い物いいな~e-420
私も、秋冬物のニットとか欲しいです・・・。
MOREは私もよく読んでいますv-290
CanCamは、可愛いe-266けど、可愛すぎて&ミニスカートとかが多くて、
見るだけで終わっちゃいますi-229
いいものが買えるといいですねv-290
明日行きます♪
今日行きたかったんですけど、
雨に負けました(^^;

いいもの買えたかな?
この前ルミネでブーツ買っちゃったんですよ~e-263
は、早まった・・・i-238
お買い物~v-353
いい物ゲットできましたかぁv-411
私も金曜日に行ってきまして
カシミアニット&ハーフパンツ&靴を
買ってきましたi-179

雑誌~v-290
「MORE」と「CanCam」を読んでいて
毎月でるのを楽しみにしてます♪♪
fuumeruさん



女の人ってほんっとセール大好きですよね(笑)私もその一人ですけど^^雑誌の発売日はわくわくしてしまいます♪いつも買っているCancamとBAILAは発売日が違うのでじっくりひとつの雑誌を読めていい感じですv-218




izumi☆さん



たしかに、Cancamはかわいらしいのが多いですよね。リボンつきの服だったりとか。ミニスカートもよく載ってるけど絶対買わないな、っていうか買ってももう着る年じゃないし^^;
MOREは玲奈ちゃんが可愛くて好きですv-10



ATSUKOさん



昨日は激コミでした^^;今日も混んでいるのかなぁ??ATSUKOさん、いいものGETできましたか?10%あると知っていたら・・・
ブーツ悔しいですねi-238ブーツとか金額が高いから10%って大きいですからねぇ。もっと早くに前もって教えてくれてればいいのになぁ。



サクラさん



私もスカートやカーディガンなどGETしてきましたよ~i-176サクラちゃんもいろいろ買ってますね♪早く着るのが楽しみだなぁi-228i-189
MOREとCcancam、かぶってますね^ー^

管理者のみに表示

