スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はまったドラマ

2006/11/08 Wed 22:32

一つ前のシーズンではまっていたドラマがありました。




結婚できない男です。






最近のドラマの中ではもう、ダントツ!!!
私のツボにどっぷりはまりました^^








なんといっても阿部寛の演技がうまい
ちょっぴり偏屈な独身男を面白おかしく演じています。







一人で焼肉食べに行ったり(笑)
一人部屋でクラシックをガンガンにかけて
指揮者きどりしたり(笑)





そういう細かい笑いがいっぱい詰まったドラマでした。







なので、買っちゃいましたDVD-BOX!







散々迷ったんですが、ついに予約しちゃいました。
発売は12月20日なんですが。





楽天で今日まで予約受付となっていたので
今日仕事から帰ったら買おうかどうか真剣に考えようと
思っていました。・・・が会社で見たら
一度受付終了となっていて








もう~焦りました
こんなことなら早く予約しておけば・・・って










で、諦めきれずもう一度自分のページに張っている
リンクから飛んでみたら予約を再開していたので
意を決して予約!!!
残り○○個ってなっていたので余計焦っちゃいました。
まんまと楽天の戦略にはまってる?!









予約すると、ケンちゃん特製ストラップが貰えるんです♪
多分つけないとは思いますが(笑)
どうせ買うなら貰いたいじゃないですか















ランキング参加中!

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
残念!見てなかったー!!
でも正直気にはなってたんですよね~!
どちらかというと、再放送になって熱心に
見るタイプなもんで^^;
阿部ちゃんイイですよね!私もファンです♪
「トリック」とか見てましたよ♪
fuumeruさん


再放送したら、ぜひ見てください♪
会社でもかなり話題になっていました。
逆に友達の女の子は、ちょっと偏屈な
阿部ちゃんにイライラするって見てない子も
いましたけど^^;
もうほんとにおすすめです~☆
なかなかかっこいい!
阿部寛、いいですね!
背が高くて、ハンサムですもん♪

昔、娘と「ハイカラさんが通る」の映画見ました、南野陽子と阿部寛の主役で。めちゃ、面白かった!

さて、お知らせ。
わたしのブログのカテゴリーの、
「お友達リンク」のなかに、
こちらのURL載せました。
「結婚できない男」は見ていなかったですが、阿部寛の演技は私も好きですe-420
「トリック」とか「最後の弁護人」とか。
渋いけど、ちょっとコミカルなところがいいですよねv-290
michyさん



確かモデルから俳優デビューをした最初の作品が「ハイカラさんが通る」なんですよね♪
阿部寛、大好きです~v-10
演技もうまいし、スタイルもいいv-218
リンク貼っていただいてありがとうございます♪私も貼らせていただきますv-290




izumi☆さん



そうなんですよ、いっけん見た目はいいのにちょっとおかしな役が多いですよね♪
それが見事にはまっているところが、阿部ちゃんのいいところなんですよね~v-290

結婚できない男、見てましたよ~!
阿部寛のドラマはほとんど見ているのですが、味があって面白くて、ほんといい俳優さんですよね!
犬のケンちゃん可愛いですよね♪
あの表情に毎週やられてました。(笑)
ちなみに今はDr.コトー診療所にハマってます。
ひげっちさん



阿部寛、いいですよね~♪
最近いい俳優さんだってことに気づきました(笑)もっと今度レンタルして今までの作品見てみようかなぁ♪
ケンちゃんは本当に可愛かったですよねv-10
あの表情がなんともいけなくて。阿部寛とケンちゃんの関係がまたおかしくて最高でした!Drコトーは前回見ていなかったので今回もなんとなく見てないんですi-195視聴率もいいし、面白いらしいですねi-236

管理者のみに表示

