スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ELT コンサート♪

2006/11/07 Tue 21:23

先日の日曜日に神奈川県民ホールに
Every Little Thingのコンサートに
行ってきました~







コンサートってめったに行った事なくて前々から
なんとなく行きたいなぁって思っていました。
今まで行ったことがあるのはバックストリートボーイズ!
昔、大ファンでした(笑)東京ドームまで遠征して。。。







それ以来二回目のコンサート
しかも日本のアーティストの方は初めて。







かな~り楽しみでした2~3週間前から
彼と車に乗っているときはTSUTAYAでレンタルした
最新アルバムCrispy Parkを延々リピート(笑)










席は1階だったので思ったより近くて「やったー!」








一曲目から大好きなスイミー
ライトもいろいろな色に変化して幻想的な感じで
もっちーを映し出していました。









いつもテレビで見ている人がすぐ近くにいるって
変な感じですね^^;ドキドキしてしまいました。









やっぱり一番感動したのは『恋文』という曲。









大好きな曲で、プロモーションビデオも大好きです。
ELTのHPからサビだけですが聞くことが出来ます。







みんなシーンとなってもっちー歌声に聞き惚れて
いました。私もちょっぴりうるっと来てしまいました








2時間30分あっという間のコンサートでした。
20曲程歌っていましたがまだ聞きたーい!と名残惜しく
会場を後にしました。次回があったらまたぜひ
行きたいと思います♪







皆さんのおすすめのアーティストはいますか??
いたら教えてください♪今年はちょっとコンサート
にはまりそうです












ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ












未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ELTが来ていたんですね~。
いいなぁ、私もしばらくコンサートなんて行ってないですi-238
恋文は、CMで流れてますよね。
今聞いてみたんですけど、こんな歌詞だったんだ~と、ちょっとジンときてしまいましたi-241
ELTは、むか~しむかしに(?)学際の前夜祭ライブで聴いて以来です。
・・・というか、ライブはそのときのELTしか経験ないのでi-229
なんだか懐かしい気持ちで読んじゃいましたv-290
私の最近おすすめのアーティストは・・・
サラ・ブライトマンv-237(かなりミーハーかもi-229
今日、CDを買っちゃいましたe-266
ELTいいですよね~ 恋文、私のお気に入りソングを集めたMDに入ってますよ。^^ ELTは、結構昔の曲になりますが「Time goes by」が一番好きかな~。あの歌が流行った当時、自分でキーボードで弾いてました。
コンサート、やっぱり生歌はいいですよね♪私は来月MISIAのコンサートに行くんですが、今からもー楽しみで楽しみで!毎年行ってて、今年で6年連続観に行くんですが、ほんと、お勧めですよ!絶対感動しますから。ぶーちゃんも機会があったらぜひ!
こんにちは

「うたばん」でいっくんが
よくいじられてますよね。(^^;)

最近の曲はあまり知らないですが、
ちょっと前のCDはたまに聴きますよ。
シングルは、
Over and Overが好きです。
ATSUKOさん



そうなんですよ、横浜にELTが!!
いっくんは神奈川出身だそうで戸部に住んで
いたそうですよ♪めちゃくちゃ近いですね^^
曲も歌詞もいいんですが、プロもがめちゃめちゃいいんですよ!感動作ですよv-10



izumi☆さん




え~!学際にELT??いいなぁ・・・i-228
売り出し中の頃だったのかなぁ♪
サラ・ブライトマン、今話題ですよね^^
Mステにも出てましたしi-57
会社の先輩も買う様なこと言ってました。
私も洋楽で気に入ったのがあったらすぐ買ってしまうかも!レンタル出るの遅いですしね。




ひげっちさん



TIME~は名曲ですよね。fragileが出る前はこれがELTのヒット曲って感じでしたよね♪
私もあの曲好きですよi-178
MISIAかぁ、良さそう~!!壮大な感じで
きっと生歌なんて鳥肌ものなんだろうなぁ。
しかも6年連続なんて、すごい!よくチケット取れますね。
MISIAとかになるとどこまで行くんだろう?
東京ドームとか??





moji_moji_mojiさん



コメントありがとうございます♪
はじめましてですよねi-179
コンサートでもいっくんはかなり、いいキャラだしてましたよ。みんなにいじられてる感じで(笑)話も面白かったし、大ウケでした♪
over and over!懐かしい~i-189いい曲ですよね^ー^

管理者のみに表示

