スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は彼と横浜で遅めのランチを頂きました♪




横浜の高島屋8階の催事場では大北海道展
開かれておりものすごい人・人・人でした^^;
やっぱり、北海道展ってすごいですねー!!





おなじみの白い恋人六花亭などの定番お菓子から
カニイクラなどの魚介類も豊富に売られて
いました。もう見ているだけで美味しそう~








今日はジョイナスのB2Fにあるオステリア ウーヴァ・ラーラへ。








三笠会館系列のお店のようで、店内もライトを落とした
大人な感じの落ち着いた雰囲気です。
横浜ルミネに入っているAGIOとも系列という
ことになるのですが、シーザーサラダが同じ様な
感じでした。目の前でチーズを削ってくれて
とても美味しいです♪(今日は食べませんでしたが)










ランチメニューのパスタセットにしました。
パスタにサラダ・ドリンク・デザートがついて
1575円です♪結構お得ですよねー







最初にサラダ。ゆでた玉子がのっていてミモザ風?
いかにもおまけのサラダという感じではなく
しっかり量もあって嬉しい限り。








白身魚とケッパーのトマトソースパスタ。

DVC00002.jpg



熱々でしたケッパーってよく分からなかったけど
どうやら上に載っているグリンピースみたいなやつの様です。







デザートはバナナのケーキ


DVC00003.jpg




この生クリームがミルクっぽい生クリームで
私好みでおいしかったぁ~もちろん、
バナナのケーキもしっかりバナナ風味で美味しかった♪










ランキング参加中!

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
北海道展行きたいなぁ。
初めて北海道に行ったときに、
今まで嫌いだったイクラを食べてみて
とっても美味しくってそれ以来
イクラが好きになりました♪

イクラの瓶詰めでも買って
ご飯にかけて食べたいなぁ!
ゆたろうさん



北海道展は見ているだけで楽しかったです♪北海道は未上陸なのでそのうち行きたいなぁなんて思ってます^-^
イクラは私も食べれないわけじゃないんですがあのプチプチ感があまり好きじゃないんですi-181北海道で新鮮なイクラ食べたら好きになっちゃうかなぁv-398
パスタランチ美味しそうですねv-10
サラダにデザートもついて1200円はお得e-266
デザートのケーキe-239もボリュームありそうですし・・・いいなぁv-10
izumi☆さん



確かにお得でした♪ドリンクもついてましたからねー^-^あっ、ちなみに1575円です♪
1200円だったらもっと嬉しいんですけどねv-10
あのバナナケーキに添えてある生クリームだけ食べたい!それくらい美味しかったです。
おいしそう!!
北海道展は、どこでも大人気ですね♪
おいしいもんが多いですから。

そして、ランチのおいしそうなこと!
くいしんぼうのわたしは、
おなかが、ぐ~!!ですわ(笑
michyさん


ほんとに美味しいものの宝庫ですね!!
知らずにエレベーターで降りたら目の前が
ものすごい賑わいでほんとにびっくりv-405
海の幸も大地の恵みも、スイーツもすべて
そろってますもんね♪
お休みの日のランチはゆっくり頂けて
なんだか優雅でいいですよねv-290

管理者のみに表示

