スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カナダ旅行 8日目 前編

2006/10/28 Sat 13:53

8日目の朝は日曜日の朝でした。
グランビルアイランドPUBLIC MARKET
に行くことに♪





<写真はクリックすると大きくなります>





ビルがたち並ぶ中にホテルがあります。ひたすら
歩いてきました。振り返ってパチリ

153.jpg






私たちの歩く橋と並行して橋がありました。
いい眺めだなぁ~

152.jpg






ここがグランビル・アイランド パブリックマーケット
なんだか活気があって楽しそうです♪


151.jpg






橋を渡り終えてぐるっと回ってやっと入り口に到着

154.jpg





日曜日なだけあって車も人も多いです~










奥のほうにあるPUBLIC MARKETへ♪


155.jpg






この中には果物、野菜、精肉、魚、etc・・・
沢山の食材が売られていました。
さながら日本の市場のよう??
とても活気があって地元の人から観光客まで
入り混じってとても混雑していました







キョロキョロしながら歩いていると
フードコーナーの様な所へ。どれもこれも
美味しそうです






その中で目を引いたのがこれ!!!!




クラムチャウダーのポットパイ
ケンタッキーで冬に同じような商品を見たような・・・(笑)


156.jpg






フタをあけてみると・・・



















こんな感じ

157.jpg






パイにスープをつけて食べたり、スープだけで食べたり。
美味しかったぁ~











スープで幸せな気分に浸りまたウロウロ~








その中で行列を発見!!
なにやらフレッシュジュースをその場で作って
くれているお店らしい。見るからにおいしそう







私たちも飲んでみることに
ミックスする果物が決められているのもあれば
自分で好きなのを選べるのもあるみたいでした。







私たちはイチゴやバナナ、マンゴーその他たくさん
はいったものを注文♪




158.jpg





味は濃くて美味しかったんだけど常温の果物で作って
いるから生ぬる~い感じでした。
冷たいものは冷たく、温かいものは温かい状態で
いただきたい私的にはもうちょっと冷たいとでした。
でも、いろんな果物の味がして美味しかった♪









外ではこんな風にのんびりくつろいでいます。
こんな日曜日いいですよね



DVC10220.jpg














ランキング参加中です。

人気blogランキングへ


カナダ旅行2006 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
魚市場のような感じかな?
すごくイイ環境ですねv-238
昔ハワイに行ったときにスーパーマーケットめぐり
して楽しかったのを思い出しました^^
クラムチャウダーのホットパイ…
もうたまらなーいv-10

こうゆう市場ってたまらないですよね~!
日本で市場っていうと・・・つ、築地?!(^^;

ポットパイおいしそう~!
スープにパイが乗ってるのって、
すごーく好きですi-176
天気もいいし、こんな景色の中で
お散歩しつつ美味しいもの食べれたら
なんか幸せですねぇi-237
fuumeruさん



もうありとあらゆるものが売られていました。
魚はもちろん、お菓子、果物、お野菜・・・
見ているだけで楽しいマーケットでした♪
スーパーとかこういうマーケットって現地の
生活観が垣間見れて楽しいですよね。
ポットパイは美味しかったですよv-10クラムチャウダーの味も良くて、v-218でした!




ATSUKOさん



見ていて飽きないマーケットでした♪
築地っていうとなんか、ちょとイメージが(笑)
そうなんですよ、いろいろつまみながら歩いて、そしてつまむ!!!食いしん坊にはたまらないマーケットですね^-^
のんびりしていて時間の流れがゆっくりと
流れていました。





管理者のみに表示

