スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カナダ旅行 6日目 後編

2006/10/13 Fri 21:08

乗馬を終えてホテルの部屋で少し休憩。。。
その後はカスケードロックガーデンという場所と
お土産買い物ツアーでした


<写真はクリックすると大きくなります>





その前に少しだけホテルを散策。。。





こんな景色がありました
3.jpg



まるで絵画の様でした。懐かしいなぁ~





19.jpg


こういう絵も相当価値があるんだろうなぁ。。。








18.jpg


エレベーターの表示です。
どっかで見た覚えが・・・・
!!ディズニーシーのタワー・オブ・テラーの内装と
似てるんだ(笑)









街へ出てまずは昼食をとってその後
カスケードロックガーデンへ♪







街から歩いて行く時にボウ川の上の橋を渡るんですが
そのときに綺麗だったので撮ってみました♪



5.jpg


ボウ川です。本当に緑が多いですね~




カスケードロックガーデンとは・・・
バンフ国立公園管理事務所を囲む庭園で入園は無料。
片隅にはカナダ歴史博物館も無料で楽しめるそう
圧巻なのは色とりどりの花々








そして中でも有名なのがこの景色
ガイドブックなどにもよく載っています。


8.jpg



奥に見えるのはカスケード山です。
花々が本当に綺麗に植えられていて手入れをして
くれている方々に感謝、感謝です
ありがとー







6.jpg



これが多分管理事務所???(たぶんね・・・)






9.jpg



こんな風に沢山の種類の色とりどりの花が植えられて
いましたよ









この後橋を渡ってメインストリートでお土産の
お買い物です♪お土産編は旅行編全編が終わった後で
まとめて載せたいと思います★お楽しみに








ランキング参加中

人気blogランキングへ











カナダ旅行2006 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
すご~いv-411
カスケードロックガーデンの花と景色が
スバラシイv-352v-352
うっとり見ちゃいましたよ~v-432
遠くの空は白く雪が残ってる感じなのに
花は咲き乱れてるなんて…v-343
なかなか見られない景色ですよねv-426
うわぁ~
はじめまして。

どの景色もすごい綺麗ですね。
思わず行ってみたくなります。
カスケード山とお花畑・・・

キレイですねぇ^^

なんでしょうか・・・キャンディキャンディを

思い出してしまいました・・・(笑
色付きの文字fuumelさん



色とりどりで本当にキレイでした
またあの空間から見えるカスケード山が
またキレイにうつるんですよね★
ちょうどお天気もよくて最高でした~^-^




takatapdsさん



はじめまして、コメントありがとうございます♪
ぜひ行ってみてください^^b
絶対いいですよ~♪きっと今は紅葉が見ごろなんだろうなぁ。。。また行きたいです。




ぐしおさん



キャンディキャンディ懐かしい・・・・
なんとなくイメージ的にわかります(笑)
絵のような感じですよねー。
色がたくさんって綺麗ですね、あらためて
思いました♪








なつかしい☆
ボウ川がとってのすてき!!
そして、カスケード山も!!

なつかしいです、
バンフに、
もどりたいわあ!!
v-238
michyさん


あの色がなんともいえないですよねv-10
天気がいいからとても映えて綺麗でしたv-353
私もまたバンフに行きた~い!!
綺麗な花の奥に雪山の風景があるなんて、
不思議な気分v-263
ハイジとかでてきそう!

乗馬は私もやってみたいけど、
おしり痛くなりそう(笑)
でもバンビに会えるなんて!!
ぶーさん、この旅で色んな動物に
遭遇してますよね~♪
私は軽井沢でサルに出会いましたi-229
カナダって、本当に綺麗な国ですよね~
ぶーちゃんの写真、どれもこれも
みんな絵葉書みたいに綺麗です♪
特にカスケードロックガーデン!
もはや天国ですね。^^
老後はカナダに住みたいな~とか
本気で思ってしまうひげっちでした。(笑)
e-266わぁすっごく素敵なガーデンだねe-267
思わず「キレイ」って声に出して言いそうになっちゃった。
あと、乗馬って優雅なイメージだけど
実際は違うんだね~
貴重な体験ができたねe-343

ATSUKOさん



ほんとにハイジとか住んでいそうな
町並みでした♪お花が沢山でv-254
お尻、ばっちり痛くなりましたi-183
2~3日痛かった気がします。青あざなんて
できてましたしi-229
一時間であんなだから三時間コースだったら・・・って思うとi-282ですね。
一時間コースにしといてよかったi-248




ひげっちさん




カスケードロックガーデンは良かったです~!!一見の価値ありですねi-189
バンフは日本人の方も結構住んでいるみたいでしたし割と住みやすそうですi-278
本気でどうですか??(笑)そしたらぜひ遊びに行きたいと思います♪




あーこちゃん



乗馬は私も貴族の遊びって感じで
かなり優雅なイメージだったんだけど
みるとやるじゃ大違いで大変だったよ!!
きっともう体験することはないと思うけど。。。





管理者のみに表示

