スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カナダ旅行 5日目 食事編

2006/10/07 Sat 20:57

5日目の朝はホテルのデリでテイクアウトして
モレーンレイクへ向かいながら車の中で食べました










お昼は
レイクルイーズ・ステーション・レストラン







6.6.jpg


可愛らしくお花で囲まれてる♪






6.5.jpg



元は駅だったんですよね。おもかげあります。










クラムチャウダー

6.7.jpg






クラムチャウダー大好きなので一つをシェアして
食べました♪すごく美味しかったです!!
彼も今までの中で一番かもって言ってました










ステーションバーガーを2人して頼みました。
$14くらいだったかな??


6.8.jpg




バーガーの他にシーザーサラダポテトがつきます。
私はシーザーサラダにしました










6.9.jpg


彼はポテト。カリカリしてておいしかったよ~









バーガーをドアップで撮って見ました


7.0.jpg



おいしそ~この具沢山な図がたまらな~い








7.1.jpg


側には昔の列車でしょうか?キレイでした











夜はバンフ市内のMaple Leafへ行きました。




ここもインターネットなどで割りと名前が出ていた
お店でした。。。が、私的にはう~んという感じ。
食事の内容というより店員さんがですけど。





パンとオリーブオイルの上にバルサミコ酢をたらしたもの
9.2.jpg







こちらのシェフが賞をとった料理だとか?
名前は忘れちゃいましたが
9.3.jpg




ピザ。
9.4.jpg






お腹があまり空いていなかったのでこれだけです。
少ないですね











ランキング参加中!です。

人気blogランキングへ
カナダ旅行2006 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
かぶりつきたい~(*^^*)
ハンバーガーの高さ、いいですねぇ!
こうゆうの、食べてみたいv-10
日本だと、なかなかこのサイズないですね。
マックのハンバーガーを2個重ねたくらいですかね(笑)
そうそう、ヨーホー、私も7人の小人思い出しちゃいました☆
ATSUKOさん



高いのはいいんですが、食べるのが結構大変でした^-^;でも美味しかったで~すv-10
これをみたらマックのハンバーガーは当分食べれません!(笑)
やっぱりATSUKOさんも七人の小人でしたかv-389きっとそうじゃないかなぁなんて思いましたv-398
このカナダ旅行シリーズの食事編は

ワタクシには酷すぎますよ・・・(涙

全部おいしそうに見えるんですもの・・・。
ぐしおさん



私も書いてたらよだれが・・・i-229
おなかがすいているときには書けませんね、食事編は(笑)カナダはごはんもおいしいところが沢山あって、自分たちで調べたところがまたおいしくって、大満足でした♪

訪問履歴から来ました。ステーションバーガーうまそ~。お腹すいてきた。マックで我慢しよ。

カナダいいな~。行って見たい。
見ているだけで、お腹がグーグー鳴ってくる
写真満載ですね♪
特にハンバーガー。やばい。ウマそう!
かぶりついたら、あごがハズレそうですよね。
レストラン、お花満載で可愛い!
カナダ、一度ゆっくり旅行してみたいな。
以前、カナダに行ったときは3泊5日だったので。。超ハードでした・・。ちなみにその時のメンバーは、例の3人組です。(笑)
今日も偶然・・お腹いっぱいの時に
見に来てよかったですv-398
それでもバーガーを見ていたらおよだが・・
とってもとっても美味しそうv-353

列車も日本のとはちょっと違って
キレイで形が可愛いくってi-176
おしゃれなレストランですね~♪
ゆずぱぱさん



ご訪問ありがとうございます♪
私も普段はマックやモスです(笑)
クアアイナはボリュームがあっておいしいですよv-10



ひげっちさん



三泊五日でカナダかぁi-184
きっと大阪の旅のように予定がいっぱい詰まった旅立ったんでしょうね~♪
例の三人とは大阪編の三人ですね(笑)
昔から仲良しなんですね、うらやましい!!




サクラさん



あのハンバーガーの写真は撮った自分でも
なかなかおいしそうに撮れたなぁなんて
思いますi-229
線路の脇にあるレストランでとても一本入ったところにあるのでとても静かで素敵なところでしたe-420な~んて思っていたら日本人の団体さんが沢山やってきてちょっと変な感じでした。

お肉に、チーズに、ベーコンに、野菜に・・・美味しそうv-10
クラムチャウダーは、ホッとして温まりますよね。私も好きですv-290
それにしても、カナダって本当に自然豊かなんですね。
これまでの写真を拝見しても、
お店の写真も、大自然の中にあるんだなぁ~
という感じがすごくします。
雄大な風景に、「圧巻」の一言ですね。
izumi☆さん



クラムチャウダーってなんかホッとしますよね、ほんとv-10冬になると飲みたくなります♪暖まるしv-344
の~んびりしていてだだっ広くて、癒されますよ~v-290e-420
こんばんは^^
もう~v-413
どの写真も美味しそうなものばっかりですねv-352
とくにバーガー系とクラムチャウダーは、
今すぐに食べたいよぉーv-356
カナダって本当にいいところですねv-424
fuumelさん



食べるのに手こずりましたが味はバッチリでしたよ!!クラムチャウダーは本当においしかった♪またあの味を味わいたいなぁi-228なんて思いながら書きました♪
カナダは見所満載でまた違う季節に行ってみたいですねーi-189
なかなかのボリューム♪
カナダはやはり、ボリュームたっぷりですよね、わたしたちも、最初トロントの空港でベーグルとフルーツを食べて、その量にびっくり!
そして、おいしかったです。

さて、
京都から戻りました。
紅葉にはまだ、早かったのですが、
簡単な記事、また、書きます。
michyさん



おかえりなさいまし~♪
やっぱり、量多いですよね??
なので量が多いことを予測して小さめの物を頼んだりしました★
京都は紅葉までもうちょっとでしたか。
秋の京都、素敵なんだろうなぁ。夏の暑い
暑い京都しか知りません^-^;

管理者のみに表示

