
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も・・・

2006/12/31 Sun 16:22

いよいよ今年も残りわずか。
ブログを通じて皆さんと出会えたこと
うれしく思っています^-^


来年も引続きぽりぽりな日々をよろしくお願いします




それでは皆様、よいお年をお迎えください!








ランキング参加中です

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

Crystal K クリスマスライブ

2006/12/31 Sun 16:22

一つ前で触れたクリスタルケイのクリスマスライブ
思っていた以上に良かったです♪





会場はパシフィコ横浜国立大ホール
席は2階席の前から真ん中3列目あたり。
席についてもステージがよく見えました^^







ライブといっても終始着席での落ち着いた感じ。
ステージもクリスマス使用で素敵なものでした。






ライブはバイオリニストやチェロ奏者など
16名ほどを従えてのオーケストラのよう。
黒い服をシックに決めた奏者の方々も加わって
最後にクリスタルケイの登場。






曲に合わせて後ろのセットに有名な画家の
絵が変わるがわる映し出されてとても素敵な演出
一気にテンションが上がります↑↑↑↑






知らない曲もありましたが
KISS恋に落ちたらなど
おなじみの曲も披露して盛り上がります。






一番印象に残っているのはKISSという曲。
静かな演奏の中迫力満点で歌い上げます。
CDで聞いていい曲だなと思っていましたが
生歌はやばいですね





持ち歌のほかにもHAPPY X'mas~war is over~など
クリスマスソングも歌います。





静かな演奏で夢中で聞き入ってしまう
クリスマスムード満点の素敵な素敵な
クリスマスライブでした








ランキング参加中です

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマス@みなとみらい

2006/12/31 Sun 16:17

クリスマス25日はクリスタルケイの毎年恒例
クリスマスライブin横浜へ行ってきました♪






19:30開演だったのでお昼過ぎから
みなとみらいに繰り出してぶらぶら~。。。





ディナーはゆっくり取れないと思ったので
お昼をクリスマスランチにすることに^^
彼がクイーンズイーストKIHACHIイタリアン
予約してくれていたので14時にお店へ。






ゆったり美味しいランチを頂きました^-^
(今回は写真がないので紹介を省かせて頂きます






その後も普段ゆっくり歩くことのない
みなとみらいを散策。
この時期に実施されてたビルの全館点灯も
思いがけず見ることができました



夕方
PICT0738.jpg


夜(奥に観覧車がチラリ)
PICT0745.jpg


横浜美術館とランドマークタワー
PICT0739.jpg


横浜美術館からジャックモールへ行く途中
PICT0743.jpg


クイーンズの中にある大きなツリー
PICT0750.jpg






こんな感じでいろいろ巡ってみました
こうやってみるとやっぱり横浜は綺麗ですね♪








ランキング参加中です

人気blogランキングへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスシーズンは夜のショー、ブラヴィッシーモ
加えキャンドルライト・リフレクションズ
予定されているので夕食をいつ取るか迷うところです。





ブラヴィッシーモは18:20から
キャンドル・・・は20:10から



↑という事だったので並ぶのも含めて16時過ぎに
SSコロンビア号のダイニングルームへ向かいました







お店は3階にあるんですが、行ってみると階段の
一階部分にすでに列が・・・
上を見上げるとびっしり並んでる~




まぁ、待つのは承知だったので列に並んでいると
こちらから120分待ちになりますですって!
ブラヴィッシーモは見れなくなってしまいますが
何度か見ているのであきらめて、並び続ける事に。






並んでいる間にも横をプライオリティシーティングで
予約した方たちが颯爽と階段を駆け上がっていき
羨ましい限りです



待ち時間暇だったので列を離れて写真を撮ったり・・・

しばしツリーにうっとり
PICT0696.jpg





どうかもう予約の人が来ないでくれ~と祈りながら
待ち続けること2時間15分!!
やっと名前を呼ばれました・・・





食事をするのにこれ程待ったことはありません。







クリスマスのコースを注文することに。
確か5200円位だったかな??




前菜。
PICT0704.jpg



メインはお肉と海老ちゃん
PICT0712.jpg



デザートはクリスマスムード
PICT0713.jpg




ディズニーってサービスは満点だけど、
お味はイマイチ・・・って思うんですが皆さんどうですか?
海老も身はほとんどついていなくて殻に材料
つめたんじゃないかな?みたいな。。。




前回はマゼランズでお食事をしたんですが
こちらは私たちの中ではディズニーシーのなかで一番
今回もマゼランズかコロンビア号か迷ったんですが
前回と同じということでこちらにしました。







時刻は19:50。
キャンドル・・・まであと少し。急いでお店を出ます。
メディテレーニアンハーバーの周りにはすでに
人、人、人・・・





後ろのほうですが少しでも見えるところを探して
スタンバイ。。。徐々に電気が消えて・・・





キャンドルライト・リフレクションズスタート!





音楽に合わせて徐々にキャンドルが灯されていき・・・
一気にキャンドルがついたと思ったらいつの間にか
ミッキーや仲間たちが船の上に!!






そして中央の大きなキャンドルのツリーが
大きく伸びて・・・本当に素敵です

PICT0721.jpg




もう、うっとり!クライマックスはキャンドルツリーから
花火があがって盛り上げます。




ずっと見ていたい、一番大好きなショーです




ショーの後はカップルが近くで写真撮影^^

PICT0726.jpg




火山とキャンドルツリーのツーショット。

PICT0729.jpg





帰り際、入り口付近で振り返って5周年をパチリ

PICT0736.jpg






クリスマスのディズニーシー、本当にロマンチックで
素敵です^^ただ、やっぱり混んでます^^;
乗り物をあまり乗ろうと思わないでショーとか
お店とかゆっくり回ろうと思えばぜんぜん気にならないし。



来年はいかがですか?クリスマスディズニー









ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼はケープコッド・クックオフで。



ハンバーガーが食べたくて入ったんですが
席についてびっくり!


PICT0684.jpg


PICT0676.jpg


PICT0668.jpg



ステージにミッキープルート達が!
短いショーを見ながら食事ができるところだった様です。
そんなこと知らずに入ったので思わずラッキー♪
ショーをやっている割にはそれほど混んでいませんでした





肝心のハンバーガーはというと・・・
私はコッドフィッシュバーガーを。



PICT0675.jpg



ドリンク、ポテト、ハンバーガーのセットで735円。
ちなみにコッドとは白身魚のタラのことだそうです。
フィッシュバーガー大好き美味しいですよね^^







ブロードウェイミュージックシアターでやっている
ビッグバンドビート~クリスマス・スペシャル~
見たかったので行ってみるとすでに長い列が。
15時45分からのものが見たかったんですが1時間30分前からすでに並んでいるんです!!
仕方なく私たちも並ぶことに。。。

PICT0690.jpg






ショーはとても素晴らしかったです
クリスマスソングに乗せてミッキーや仲間達が踊ったり
クリスマスムード満天なショーです
シンガーの方達もとてもお上手で迫力満点でした。
来年もまた見たいな^-^




前の席の人が寝ている様子だったので起こして
あげようかな、というくらい良かったです(笑)







寒い中ホットワインでほっ
PICT0691.jpg




ホットワイン、歩きながら飲めるのかと思ったら
売り場の限られたエリア内でしか飲めないそうです。
でも寒い中、あったかいワインで体の芯から温まります








前編でキャンドルライトリフレクションズや
ディナー情報を・・・と予告したんですが
長くなりそうなので次で書きたいと思います^^;
ごめんなさい









ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
24日は彼とディズニーシーへ行ってきました







想像通り、やっぱり激混みでした!
入園すぐにタワーオブテラーファストパスをとろうと
二人で走ったんですがものすごい人、人、人~
私たちがやっと列の最後尾についたのはコロンビア号を
超え橋を超え、ケープコッドタウンの辺りでした。





クリスマスツリーとタワー・オブ・テラー
PICT0689.jpg





なので「今日は混んでるからゆっくり回ろう」と決めて
ムリをせずのんびりと過ごすことに^^






少し前のアド街ック天国で見て欲しいと思っていた
マッキーマウスのペンを買いに



おなじみのマッキーがマッキーマウスになってます^^
PICT0766.jpg




キャップの部分がミッキーの形に ちなみに250円
PICT0767.jpg






メディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山を
正面に左手のヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで。テレビでやっていたので売切れになるとやだなぁと
思い午前中に行ったら店内の至る所にわかりやすく
置いてありました^^;やっぱり反響が大きいんでしょうね








その後テレビで見て食べたい!と思っていた
ブラックペッパーポークリブを食べに。
リフレスコスというマゼランズの近くにあるお店へ。




20061228205627.jpg






ブラックペッパーポークリブ 380円
PICT0665.jpg





お肉が柔らかくって黒胡椒が強すぎなくきいていて
美味しかったです。二人で一つにしたんですが
一人一本でもよかったかなぁという感じ








ぷらぷら歩いていると冬なのにお花がたくさん
思わずパチリ撮っちゃいました
PICT0664.jpg









後編はキャンドルライトリフレクションズやディナー
情報などをお伝えします










ランキング参加中です。

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

Mステ スーパーライブ

2006/12/22 Fri 21:03

Mステスーパーライブ、見ています^^
豪華43組ですって!!すごいですね~
さすがタモさん





他の歌番組にはめったに出ないB'ZもMステには
よく出てますもんねー。やっぱりタモさん効果?!






あれってどうやったら見に行けるんですかねぇ。
事前にテレビ朝日のHPとかで募集してたのかなぁ。
行ってみたいなぁ・・・





だって大人気アーティストがその年の自分の代表曲を
歌うんですよ。それってかなり豪華だし、いろんな
アーティストの生唄が聴けるんだから







来年はチェックしてぜひ見に行くぞ!!








ランキング参加中です。お願いします。

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

年末ジャンボ

2006/12/20 Wed 22:04

大安吉日の今日年末ジャンボ最終日でしたね^^
私も滑り込み、今日買ってきました





連番、バラ10枚ずつ♪
当たるといいなぁ






偶然にも出かける時に自転車に乗っていたら
右ハンドルのところに鳥のフン





運がつくってことでなんだか当たりそうな予感
結果が楽しみですね^^










ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ



横浜・湘南グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)

黒エナメル靴

2006/12/19 Tue 00:24

黒いエナメルの靴、買いました。
ダイアナ(DIANA)







つい先日まではずっと前にSALEで買った
NATURAL BEAUTYのエナメルパンプスを
履いていたんですが
雨の日に左足の横から水が染みているのが発覚






これはヤバイ!と思い、探していました。
POOL SIDEや高島屋などでも探したんですが
なかなかいいものがなくて・・・









先の尖ったパンプスが欲しかったんですが
最近のものは割りと丸みがあるのが多くて。





そしてダイアナで理想の靴を見つけました







20061217171420.jpg




ヒール8cmの少し高めのものですが
割とヒール部分がしっかりしているので安定感も
あります。まぁペタンコ靴に比べたら
ないですけどね^^;







9cmヒールのものもあったんですが
あれはさすがにムリです







先日見た『プラダを着た悪魔』の中に出てきた
素敵な女性を目指して履きたいと思います♪











ランキング参加中。お願いします。

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
12月2日の王様のブランチ、ブックコーナーでのお話し







その中の哲ちゃんのブックナビというコーナーで筑摩書房の松田哲夫さんというひげのおじさんが本を
紹介してくれます







そのときに紹介されていたのがこちらの本。




『夜は短し歩けよ乙女』
森見登美彦 著   角川書店







松田さんの紹介を聞いていて『読みたい!』と思って
買ってしまいました^^




DVC00039.jpg







本の帯にから抜粋・・・



天然キャラの女子に萌える男子の純情!
キュートで奇抜な連載小説in京都






今はちょうど読み始めたところですが
かなり面白そうです♪
一気に読んでしまうのがもったいなさそう











ランキング参加中デス。お願いします。

人気blogランキングへ



横浜・湘南グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
オイスタバーの待ち時間にウィング高輪の中の
カルディでぷらぷらしているとおいしそうな
りんごジュースを発見!!








Martinelli's りんごジュース




DVC00038.jpg








この色!!この色のりんごジュースが好きなんです
黄金色のりんごジュース
飛行機の中で出るりんごジュースもこの色なんですよね^^







味もやっぱり好きな味でした^^
ちょっとりんごの酸味があってでも甘みもあって










ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

Grand Central Oystar Bar&Restaurant

2006/12/12 Tue 14:41

水族館の帰りはアトレ品川の中にある
Grand Central Oystar Bar&Restaurant へ。
オイスターバーです、ようは^^;








目的はもちろん生ガキ








昨年も食べに行って生ガキのおいしさにはまり
今年も絶対食べに行こうと計画しておりました^^







午後6時お店に到着。
受付のお姉さんが
「ウェイティング・バーでお待ちいただくか
1時間半~2時間後にまた来てください」との事







そうでした!昨年もこの位待ったんでした^^;
品川駅近辺をぷらぷらして時間をつぶして。








とりあえず名前を告げてまた戻りますとお店を後に。。。









1時間半後お店へ戻るとまだ席が用意できないので
カウンターでお待ちください。と






カウンターで一杯だけ飲んでいると
やっと席に通されました。真ん中には素敵なツリーが



DVC00034.jpg










最初はやっぱり生ガキ



DVC00035.jpg





12ピースの盛り合わせプレートです^^
6種類×2個かと思っていたら4種類×3個で
ちょっと残念
だってどうせならいろんな種類食べたいじゃないですか♪







手前の大きめの牡蠣が国産もの、奥の小さいのが外国産。レモン、ビネガー、ケチャプ、西洋わさびなど
ソースがいろいろありましたがやっぱりレモンで
食べるのが一番おいしいなぁ




それに国産ものの方が食べ応えもあって
味もよかった気がします








こちらも忘れてません、カキフライ

DVC00036.jpg



タルタルソースで頂きました^^ご馳走様











デザートは苺のショートケーキアメリカンスタイル




DVC00037.jpg






崩した感じのショートケーキで
甘さもちょうどよくておいしかった
デザートは至福の時間を与えてくれますね









来年は早めに予約して行くことにします^^;
皆様もお出かけの際はご予約を



Grand Central Oystar Bar&Restaurant
HPへ。









ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

しながわ水族館

2006/12/11 Mon 17:31

しながわ水族館へ行ってきました。



DVC00017.jpg













雨の寒い日でしたが結構な人手がありました。
バスツアーのおじちゃん&おばちゃんとバッティング
してしまいものすごい人の波でしたが^^;
時間をおいて去るのを待ちました(笑)







ここは最近続々できた新しい水族館と違って
昔ながらの水族館という感じでした。
小学生が遠足できそうな感じの^^









少し見て歩いているとちょうど14時30分から
アシカショーが始まるというので早めに席を取り待つことに





客席と水槽がステージがとても近くて
見やすくてよかったですアシカ君たちも
お利口で、ちゃんということ聞いて偉かった!








ショーの後ペンギン君のエリアへ





小さな水槽の中を左に右に行ったり来たり。
たくさん群れになって泳いでいました。
泳いでいるペンギンと違う種類のペンギンが2匹
なぜか岩の上で背を向けて立っていました。
なんとも愛らしかったので・・・





DVC00019.jpg




可愛くないですか^^実はこの後二匹は手をつなぎます






アシカ館はその奥にあります。
リニューアルされたようでとても綺麗で広い
数頭のアザラシ君がスーイスイと水槽の中を
泳いで回っています。
2階から1階から見ることができ、いろいろな角度から
楽しむことができます。




水槽の中にはクリスマスツリーも出現中

2006azarashi_xmas.jpg



まんまるアザラシ君が愛くるしい









トンネル水槽は名前のとおり水の中を歩いているよう。
水槽の中にはものすごく大きい魚やカメも悠々と
泳いでいます。まるで竜宮城のよう~





b1_11.jpg






トンネル水槽の中でおかしなやつを発見


DVC00030.jpg




口の中が丸見え!!口をあけながらこっちに
近づいてきました(笑)そこをパチリ






その後はイルカショーを鑑賞。
イルカって癒されますね~。かわいい^^







妙に縦長な妖艶な魚・・・というより熱帯魚??

DVC00032.jpg






ご存知ニモのモデルカクレクマノミ。
DVC00031.jpg









久々の水族館、思った以上に楽しめました。
ここは入館料も1300円とお安いし、お昼過ぎから
閉館まで半日十分に楽しめました♪






JR京浜東北線大井町駅6番バス乗り場から
約30分ごとに無料送迎バスが出ています。
10分ちょっとで水族館です♪

送迎バスの詳しいスケジュールを見る









ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ





未分類 | コメント(6) | トラックバック(3)

PICCOLO VASO 逗子 小坪

2006/12/10 Sun 14:14

PICCOLO VASO(ピッコロ ヴァーゾ)という
逗子の小坪、逗子マリーナから徒歩5分ほどの
イタリアンへお食事に行ってきました。







こないだの火曜日のTBS系『ぴったんこカンカン』
石原良純さんと高田純二さんが訪れていたお店です。
石原さんの紹介ということで取り上げられていました。








その時に紹介されていた『しらすとアンチョビのピザ』
とてもおいしそうで、急遽行ってみようと前日に席だけ
予約して行ってきました











お店へ行くと常連さんと思われる方が一人だけ。
広くない店内でなんとなく緊張・・・^^;







事前にネットで調べるとマスターが怖いなどと
書いている方が数名いたのでますます緊張でした(笑)









今回頂いたのは




◎地サバのマリネ
◎生ハムのサラダ
◎小エビとフレッシュトマトのサフランソース(パスタ)
◎しらすとアンチョビのピザ
◎オレンジのシフォンケーキ
◎紅茶







写真なんか取れる雰囲気ではなかったので
今回は写真なしで、すみません








地サバは身が厚くておいしかったなぁ
あっという間に平らげちゃいました。
地サバというだけあって新鮮なものだったんでしょうねぇ。
サバってあんまり生で食べた事ないですもんね






そしてしらすとアンチョビのピザですが
これは、おいしい!!!ほんとに!!!




薄~い、パリパリッとした直径30cm程の生地にシラス、
そして溶けたチーズがた~っぷり。
アンチョビとしらすの塩気がちょうどよい加減で
まさに絶妙でした









まさに理想のピザ!!
塩味大好きな私にとってはかなりのヒットでした。
彼もおいしいと絶賛していました。
ここはまた何度も足を運びたいお店です








お店を出るころにはほぼ満席となっていました。
アクセスがあまりよくないお店だけど
やはり人気なんですね
お店の地図を見る








お店に駐車場はないので逗子マリーナの
駐車場を利用しました。
1時間500円。その後30分ごとに250円です。





マリーナの駐車場からは道路方面に向かって徒歩5分。
冬は寒いけど夏は夜風が気持ちよさそうです













ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ














横浜・湘南グルメ | コメント(7) | トラックバック(0)

大北海道展にて

2006/12/06 Wed 16:52

少し前に高島屋催事場で行われていた大北海道展で
六花亭サクサクカプチーノ霧だたみを購入しました^^







六花亭といったらバターサンドが有名ですが
以前北海道のお土産で頂いたこの霧だたみが
とても美味しくて今回はこちらを買って帰りました^^






DVC00010.jpg







カプチーノクリームがたっぷりサンドされてます
20061206163504.jpg








パイの部分も名前の通りサクサクしていて
とてもおいしかったぁ~






オンラインでも買えるみたいですがやっぱり
北海道まで行ってお土産として買いたいですよね^^











ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
先日の日曜日横浜ランドマークタワーへ行ってきました








例にもれずランドマークタワーもクリスマス一色
今年はスワロフスキーのクリスタルツリーでした

christmas_l.jpg





この中には一つだけハートのオーナメントがあるそう見つけるのは相当大変そうですが見つけられたら
いいことありそうですよねー^^







この日は日曜日とあって、岡本真夜さんがミニコンサートのようなものを吹き抜けの会場でなさっていました♪
二階から見ていたので表情までは分かりませんでしたが
歌声はテレビのまま素敵でした^^







18時からはメリースノークリスマスというのがあって
音楽と光のショーの様なものが見れました^^





ディズニーのショーのような感じで迫力があって
思った以上に良かったです





20061207214754.jpg








クリスタルのツリーも色が変わって綺麗
DVC00016.jpg





平原綾香さんの歌とともに天井からは雪が舞い降りてきてとても素敵なショーでした。
24日までの土・日25日毎18時から開催されているようです。










ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(2)

Party Party Together

2006/12/05 Tue 16:01

今ルミネのParty Party Togetherが面白いんです^^







web上の仮想パーティーのようなもので登録すると
招待状が送られてきてパーティーへの参加となります






これの面白いところはログインするとmy room
入ることになるんですがそこで髪型から洋服、靴、バッグ
アクセサリーなどアイテムが選べて自分でコーディネート
できるんです♪






いざパーティーへ進むと他の参加者のコーディネートが
沢山みれて『あぁいう感じもありかなぁ・・・』と
参考になります^^いいな!と思ったコーディネートは
「コーディネートをホメる」をクリックするとその人に
1ポイントつきます。自分もホメられると自分の
お洒落注目度のポイントがアップします。








しかも獲得ポイント上位3名の中から抽選で
パーティーコーディネートを一式プレゼント!なんだそう♪








ルミネ
Party Party Together詳細はコチラ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

クイーンズ伊勢丹 横浜

2006/12/03 Sun 09:27

横浜相鉄ジョイナスの地下一階に
クイーンズ伊勢丹横浜がオープンしました


i_floorimage.jpg







食品スーパーマーケットとやらなので洋服や雑貨などは
おいていませんが、魅力的な食品店が沢山でした♪
なかでも待ち焦がれていたドーナッツプラント
その中の一つとしてオープンしたのです





header.jpg







早く横浜にできないかなぁと思っていたのですが
ついに、ついに横浜に上陸してきました~






以前新宿駅構内のお店で買って次の日に食べたら
やっぱり味が落ちてしまっていて









そんな今日化粧品を買いに横浜へ。
さぁっと買ってお昼過ぎには帰るつもりで。
そしてお昼はドーナッツプラントで買うつもりで






バニラビーンズ320円

PICT0392.jpg







キャラメルバナナクリーム420円

PICT0389.jpg








ドーナツとして考えるとちょっと高めだけど
でも大きいし、やっぱり美味しい
バニラビーンズはやっぱり人気NO1なだけあって
甘くて美味しくて幸せ~







キャラメルバナナは中にバナナクリームが
た~っぷり入っていてバナナそのものの味が
しっかりしていて、美味しかった!
思っていた以上にクリームたっぷり







買物の帰りにドーナツが買えると思うと幸せです











ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ








横浜・湘南グルメ | コメント(5) | トラックバック(0)
前々から気になっていたアドベントカレンダーを
この歳になって買ってしまいました^^;







12月に入ったらクリスマスまで日めくりで
一つずつめくっていくというもの。
わたしはソニープラザで買ったのでめくると
その中にチョコレートが入っているものです。







PICT0388.jpg



拡大すると日にちが書かれてるのが分かります








もう12月なので昨日からめくらなきゃいけなかった
のにすっかり忘れてました。初日から忘れる私って・・・
先が思いやられます
しかもチョコレートはあまり食べないので
毎日食べるのは結構大変かも(笑)
そしたらお母さんに手伝ってもらおう~











ランキング参加中!ポチッとね

人気blogランキングへ










未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
vi01.jpg




上のルナソルのキットは11月17日発売のクリスマスコフレ








これは絶対に欲しい~!!って思ってたのに
予約期間は終了していて、当日販売にかけるのみ
だったんですがものすごい人気で発売初日に
東京・神奈川のカネボウでは完売になったそう。








ちなみに横浜の高島屋では予約以外での販売数は
なんとたったの20個!!!少な~い^^;










発売初日、会社帰りに直行で行きましたがダメでした。
ですがどうしてもアイシャドウが欲しかったので
高島屋限定キットの方を泣く泣く購入しました






DVC00011.jpg






◎エナメルのこげ茶色のポーチ
◎アイシャドウ(好きな色が選べます)
◎ネイル(ピンク・白)
◎ミラー



以上のセットで5250円
アイシャドウ単品でも同じ値段なので絶対お得でした♪
コチラのキットもかなりいいものでした!
買ってよかった~^-^










マニキュアはこんな色です。キュートな色で
フレンチにも使えそうです

DVC00012.jpg








アイシャドウの色はこんな感じ。


06a_01_v4.jpg






オリーブ系の落ち着いた色で日常に使えそう♪
これから使うのが楽しみです












ランキング参加中デス。

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

